fc2ブログ

プロフィール

アルカイザ

Author:アルカイザ
まったりペースを維持しながら
メイプルストーリーのなかで頑張ってる
俺の分身です
(職業ナイトぽぷら鯖でがんばってます)
とりあえず受験に支障ない程度INしてます
20070406230825.jpg

以前メインとしてがんばってましたが
中の人の飽きやすい性格のせいで
また倉庫キャラに逆戻りです
  (4月6日の時点でレベル30)

20070827223636.jpg

杏鯖にいるクルセ志望のarukaiza
メインで4次を真剣に目指すため狩り休止中
ときどきINしてます
    (8月27日の時点で43レベル)
※相互リンク希望&コメントなんて書いてもらえれば  嬉しさのあまり涙が出ます(TωT)気軽ニドウゾ  
    

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

メイプルの音楽をどうぞ♪

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

た~か~の~つ~め~(*ヘ`Д´)ヘ

FC2ブログランキング

FC2ランキング参加中♪
1日1回ガンガン押せば 毎日更新がんばれるかも・・・

フリーエリア

arukaizaの限界・・・・

更新サボった事を海の底より深く反省しますOTZ

とうとう夢の春休みが終了です

しかも今日が最終日なのに宿題終わってません∑(TДT*)

このあとやりますがね


さてメイプルの話

この前の記事でコメントくれたかたありでしたm(-ω-)m

できるならひとりひとりに拡声器でも送りたいとこですが

今月あと18円しか残ってないので無理ですOTZモウシワケアリマセン

とりあえず1部を除いてコメントに書いてあった狩場いきました

皆さん←(・ω・?)がオススメされるだけに

黒字率のかなりいい狩場も多かったですOTZアリガトウゴザイマス

しかしなんというか・・・

ナイトをやってて今更なことですが

やっぱり赤字なんですよねOTL

こればっかりはあんまり認めたくなかったんですが・・・・;;

それならレベル低い敵狩れば?ってことになりますが

どうもレベル低くすると狩りが長続きしないんですよ・・・

なんでかわかりませんけどね(ーー;)

いやナイトが飽きたって言うわけじゃないんですが・・・

なので最近はarukaizaの方をあまりやってませんスイマセン

え?

「引退するのか?」って?

もちろんしませんよww

最近はarukaizaを控えめにして

20070405100915.jpg
このDK志望のサブでメルを稼いでます現時点レベル29

arukaizaはたま~にやるぐらいですかね

このサブが3次になったら復活すると思います

もしくは大金が手に入ったらですかね

これからはちょくちょくレベル上げながら
20070404164738.jpg
メルも集めることになります

当分の間メインはこっちになる可能性大かもしれません

いままでarukaizaに友録してくださっていた人達や

arukaizaのギル員の人達。

たま~にアルカイザのほうでもINしますが

arukaizaの友録消したい方は消してくださっても構いません

本当に色々スイマセンOTZ

何かあったらDXレッドに内緒してくだされば

たとえサブがルディクエ中でもログアウトして

arukaizaのほうへとんでいきます

本当に身勝手な判断スイマセンOTZ



・・・ブログのタイトルはメンドイので変えないと思います

スポンサーサイト



<< 春休み終わったOTZ | ホーム | エイピリルフールの嘘思いつかなかったOTL >>


コメント

こないと思っていたらそぉゅぅコトなのかwヾ(´Д`;●)  まぁしゃぁなぃケドね;meはエルフ1ヶ月を買ってしまいましたw友達の書などもいっしょに売ってますwで、少し金持ちになった気がするって言っても、100mもないけどね(p'ε`q*)☆。+泣 でもですね、最近友達になった100Lv↑の友がイチゴ牛乳を1mで買ってくれたwメル余裕があるみたいですなwってコトで100Lvになったらユニコを考えてくれてるみたぃゃべ(つ∀<●)゚+.   で、俺ゎ最近黒ケンタばっかり、、レベは現在85だなw よければこの書き込み見た方、75↑であればぽぷらのoシェイドoまで録で送ってゃwハーミットですのでねぇぇぇぇぇ(*´σー`)エヘヘ でゎ,,ノシ

爺さっさと金集めて
超絶sに青雲の代金払えよ
頑張れ
o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP