FC2ブログ

プロフィール

アルカイザ

Author:アルカイザ
まったりペースを維持しながら
メイプルストーリーのなかで頑張ってる
俺の分身です
(職業ナイトぽぷら鯖でがんばってます)
とりあえず受験に支障ない程度INしてます
20070406230825.jpg

以前メインとしてがんばってましたが
中の人の飽きやすい性格のせいで
また倉庫キャラに逆戻りです
  (4月6日の時点でレベル30)

20070827223636.jpg

杏鯖にいるクルセ志望のarukaiza
メインで4次を真剣に目指すため狩り休止中
ときどきINしてます
    (8月27日の時点で43レベル)
※相互リンク希望&コメントなんて書いてもらえれば  嬉しさのあまり涙が出ます(TωT)気軽ニドウゾ  
    

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

メイプルの音楽をどうぞ♪

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

た~か~の~つ~め~(*ヘ`Д´)ヘ

FC2ブログランキング

FC2ランキング参加中♪
1日1回ガンガン押せば 毎日更新がんばれるかも・・・

フリーエリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狼と河童

おっすオラ悟空昨日とうとうやっちゃいました

アルカイザですどうも~(≧∀≦)bbb


ふふふふふ

これから出すSSは滅多に見られるものじゃありませんよ(`ω´*)

それは・・・・・











これだああああああああ
uha.jpg





遂にレベルUPです(≧Д≦)ノ===



え?


「SS下手でよくわからない」って?



・・・

・・・・

・・・・・




まぁそこらへんはレベルUPしたあかつきとして←(・ω・?)

大目に見てやってくださいww





いやぁあ長かった・・・・・

レベルUPしたの昨日の夜中なんですが

ひとりでチャット無し狩りはきついですねぇ^^;

なにしろ眠いのなんの

エーテルに「寝ぼけてる?」とか聞かれちゃいましたよww

実際寝ぼけてたのは内緒だけどね・・・


まぁレベルUPまでの過程でも書こうかな・・・





とりあえず夕方と夜中の2度INしたのですが


夕方はなんか知らんけど河童orゴレムが空いてないんですよね・・(当然


夕方はとりあえず




こちらに行きましたwww
20070204004136.jpg



汚い狼ヘクタです!!!!!



いやぁ

意外とここうまいんですよ!!


というより財布にやさしすぎるwww



なにしろ



20070204004556.jpg

20070204004642.jpg

20070204004717.jpg

とまぁこんな感じでいっぱいでたわけですよwww



え?



「別にいらねーよこんなのww」だって?




・・・


・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・







ふざけるなああ!!!!!!!!!








と言いたくなるのも理由が・・・




実は早めに話すべきでしたが・・・・・




アイゼン強化失敗による金欠なんです(TωT)




全財産一気に消えましたね・・・・



つまり今は少量の装備ドロでもおどるくらい嬉しいんですよ



とても俺にはばかにできない・・・・OTL

それにばかにされたくない・・・(まぁひとの自由ですが)

緑マントでも全然嬉しい(ぁwww


もう


赤字になったら一生ここに通います・・・・



さて狩りして80%ぐらいにして夕方は落ちです









夕方不死鳥のように復活再びIN!!



そしてこの河童がきゅうり剥奪されている場所へ!!!
kappagari.jpg




もうこのときの俺は河童に恐れられる化け物そのものですね・・・・

今は所詮ただの騎士ですが・・・・

なにしろレベルUPかかってますからね・・


はいこの後チャットをある程度しながらズバズバ集めながら狩ってくと





引用でスイマセンOTL
uha.jpg



改めて言いますレベルUPです!!!!!!




本当に




嬉しいbbbbbbb



しつこいようですが




嬉しいbbbbbb




このあと寝ぼけててあまりわからんかったが友の祝福を受けて

落ちました(´・Д・)ノシ~~~





いやぁ




努力するって眠いねいいね!!!!ww




じゃ




お休み~



それと言いたいことが・・・・











グレートロヘン売ってねぇええええええOTL










スポンサーサイト

<< 今日の一言は行く前の自分に言ってやりたい | ホーム | 夕方だけ襲ってくる睡魔 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。