プロフィール

アルカイザ

Author:アルカイザ
まったりペースを維持しながら
メイプルストーリーのなかで頑張ってる
俺の分身です
(職業ナイトぽぷら鯖でがんばってます)
とりあえず受験に支障ない程度INしてます
20070406230825.jpg

以前メインとしてがんばってましたが
中の人の飽きやすい性格のせいで
また倉庫キャラに逆戻りです
  (4月6日の時点でレベル30)

20070827223636.jpg

杏鯖にいるクルセ志望のarukaiza
メインで4次を真剣に目指すため狩り休止中
ときどきINしてます
    (8月27日の時点で43レベル)
※相互リンク希望&コメントなんて書いてもらえれば  嬉しさのあまり涙が出ます(TωT)気軽ニドウゾ  
    

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

メイプルの音楽をどうぞ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

た~か~の~つ~め~(*ヘ`Д´)ヘ

FC2ブログランキング

FC2ランキング参加中♪
1日1回ガンガン押せば 毎日更新がんばれるかも・・・

フリーエリア

スポンサーサイト


出願と過去問


最近勉強の合間にアニメとか映画見るようになりました。

今まで特別好きなものでないかぎりあんまアニメとか映画は

みなかったのですが、予想外見てみるとハマるものでして(´・ω・`)

学校以外、外に出ないような不健全な生活を送るようになっちゃいました

アルカイザですどうも

さてあと残り15日で受験がやってきます。

パソコンに触れる機会はおそらく今日から、受験終了まで無いと思われるため

今日のうちにダラーと書いときます。

まぁ少し遅すぎだと思うのですがね。


昨日都立一般受験の出願にいってきました。

男二人と行ってきたんですがね、その二人が妙にいかついため

高校ついたときも他の中学生からジロジロ見られてました。

「頼むから喧嘩だけはよしてくれよー」

なんて変な緊張が絶えなかったのですうん


さて高校についてみると予想の倍ぐらいの人数がいまして、、、

教室2つ使ってやっと入るくらいでしたよ;;;;

いや、人数が多いだけならいいんですけどね、、、、ヨクナイ

異様に部屋が寒くてOTL

「明日風邪引いちゃいそうだな~」とか思ってたら

案の定今日本当に風邪引いちゃいましたよチクショー

あんま関係ないと思いますけどね


まぁ寒くて人数が多いだけならいいのですが(ヨクナイ

何しろ待たされましたOTL

玄関でなんか番号札を渡されて何か聞いたところ


「人数多いからその書いてある番号順に出願してもらってるんだよ」


といっていたのですが自分の番号が



100番近く




・・・・・さっき25番の人が呼ばれてたよなぁ

ってことはあとはちじゅ・・・

じゃないや70人近くも待たなきゃいかんのか

え~と一人 渡すだけだから1分くらいだとして、

×70して、んんん~70分くらいか

まぁ余裕だろたった1時間くらいじゃないかOTLチクショー


なんてこと待ってる途中もず~と考えてたのですが、

本当に1時間近くもかかりました

待つだけで1時間ですよ 渡すのはほんの1分なのに・・・・

なんて愚痴ばっかりしか浮かんでこない出願でした。アースッキリシタ


それにしても本当に高校いけるか

どうかの試験がそこまできてるんですねぇ

「落ちたらどうしよう・・・(´・ω・)」

みたいな考えがないわけではないですが

正直不安があるのは確かです。

まぁ不安ばっかりで合格できるわけじゃないので、

前向きにあと15日間しっかりと勉強続けるだけです。


それとすっかりメイプルブログじゃなくなったこのブログですが、

おそらく3月中旬にまたメイプルやり始めたい予定なので

そのころまでには戻ってると思います

それじゃ3月あたりでまた書きますので。以上です



続きは前回すっかり忘れてたコメント返し


猫玉君

返信なしごめんです(´・人・`) 

今度からちゃんとするようにするします(´Д`;)

まぁしばらくパソコンからは離れるけど

メイプルで色々がんばれよ~遠くから応援してるぞd(`・ω・´)b


バディさん

久しぶりでっす!! 

推薦って何を基準にしてもらえるかどうか

俺は未だにいまいちわかってませんOTL

てか俺も遅くてもいいから

推薦もらえばよかったと激しく後悔してます(´・ω・`)


スポンサーサイト

<< とりあえず~ | ホーム | 出願準備 >>


コメント

カイザー頑張れ(ε`
あとMソールも忘れずに(・p・*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


