プロフィール

アルカイザ

Author:アルカイザ
まったりペースを維持しながら
メイプルストーリーのなかで頑張ってる
俺の分身です
(職業ナイトぽぷら鯖でがんばってます)
とりあえず受験に支障ない程度INしてます
20070406230825.jpg

以前メインとしてがんばってましたが
中の人の飽きやすい性格のせいで
また倉庫キャラに逆戻りです
  (4月6日の時点でレベル30)

20070827223636.jpg

杏鯖にいるクルセ志望のarukaiza
メインで4次を真剣に目指すため狩り休止中
ときどきINしてます
    (8月27日の時点で43レベル)
※相互リンク希望&コメントなんて書いてもらえれば  嬉しさのあまり涙が出ます(TωT)気軽ニドウゾ  
    

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

メイプルの音楽をどうぞ♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

た~か~の~つ~め~(*ヘ`Д´)ヘ

FC2ブログランキング

FC2ランキング参加中♪
1日1回ガンガン押せば 毎日更新がんばれるかも・・・

フリーエリア

スポンサーサイト


雪と出願


今日は朝から雪が降っていて

起きたら部屋の温度が5度近くになってるわ、

学校に行く途中おもいっきしこけるわ、

体育でジャージ忘れて半袖半ズボンでバスケするわなど、


まぁようするに







寒ぃよバカ!!





ってことなんですが。

俺はどちらかというよ雪が降っても 

寒くてやだ>楽しい

というような感じなのですがどうにも寒いと

何事もやる気が起きないんですよねぇ、、、(関係ないかな?)

周りの一部の友達がテンション上がりっぱなしなのが

分かるような気がするけどよく分かんないのですよ(´・ω・`)

雪が降ったら素直に喜べるような人になりたいアルカイザですドウモ


さて今日は多くの生徒が都立推薦の出願に行ったようです

え?

いやいやw俺は推薦もらってないんで関係ないんですがね

ちっさい努力ながら成績が少し上がったらしく

推薦もらってもいい成績になったらしいのですが

なにしろ遅刻の回数が本当にやばいらしくて。

「それさえなきゃな~」なんて面と向かって先生に言われました

・・・・まぁ激しく後悔してももう遅いので・・・・



出願で約半数生徒がいないおかげか学校は午前中に終わりました

まぁだからこうやって書いてるんですがね(・_・;)

俺のクラスからは約半数以上が出願に行ったので

授業はほとんど自習みたいな感じなのですが。


午後は自宅学習しろよ。ということなので

おとなしく今日は家で昼寝勉強することにします

本当は外に出たいのですが友達の間で

「自宅学習って言われた時、外に生徒が出歩いてないか

先生達がパトロールしてるらしいよ」なんて噂が流れたので

微妙に信じて外には出ないようにしてます

まぁさっきまで友達と外で行動してた俺が言えるセリフではないのですが゜Д゜)


それじゃだらだら書いたけど以上!!

※かなり大雑把に書いたので文に変なとこがあっても

 軽くスルーしてってください



猫玉c

そうか~受験の日って高校休みになるのかぁ(´・ω・`)シランカッタ

あと1ヶ月で本番だけどそれまでメイプルはできなそうだOTL

というわけでしばらくはメイプルブログ改め受験生ブログになりそうだ(ー_ー;)


sammyDXさん

応援ありがとうございますですd(`・ω・´)b 
スポンサーサイト

<< 出願準備 | ホーム | 入試と推薦 >>


コメント

猫は雪で電車止まって
授業遅れればなぁ~って
妄想したにゃ(ぇ
結局雪は雨によってなくなり
行きは雪で帰りは雨で
悲惨な一日だったよ・・・・w

カイザーガンバレェw

おひさしぶり(○´∀`○)ノ

自分も遅刻しすぎたけどなんとか推薦もらえたょ。

んまぁ2年くらい前の話(,,゚Д゚)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


?Τ?ť??ήФο¤õ?

???????????????ήФ?????????????ο? ???ο?餫??ä??


 BLOG TOP 


