プロフィール

アルカイザ

Author:アルカイザ
まったりペースを維持しながら
メイプルストーリーのなかで頑張ってる
俺の分身です
(職業ナイトぽぷら鯖でがんばってます)
とりあえず受験に支障ない程度INしてます
20070406230825.jpg

以前メインとしてがんばってましたが
中の人の飽きやすい性格のせいで
また倉庫キャラに逆戻りです
  (4月6日の時点でレベル30)

20070827223636.jpg

杏鯖にいるクルセ志望のarukaiza
メインで4次を真剣に目指すため狩り休止中
ときどきINしてます
    (8月27日の時点で43レベル)
※相互リンク希望&コメントなんて書いてもらえれば  嬉しさのあまり涙が出ます(TωT)気軽ニドウゾ  
    

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

メイプルの音楽をどうぞ♪

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

た~か~の~つ~め~(*ヘ`Д´)ヘ

FC2ブログランキング

FC2ランキング参加中♪
1日1回ガンガン押せば 毎日更新がんばれるかも・・・

フリーエリア



眠っ。


いやぁ疲れた。 いよいよ明日で定期テスト最後です

明日は国語と社会がありますのでちょいと気合いれなきゃなぁ(´・ω・`)


それよりも今日数学があったんですが

ボロッボロでしたOTL

おそらく取れた点数は10点くらい、、、

家族がこれを見てる可能性がありますので

あんまり詳細かけないのですが、

原因は爆睡したことです

もう返ってこなくても低いとわかっている点数、、、、

んぬぅそうかぁ のび太っていつもこんな気持ちなんだなぁ(´・ω・`)


まぁさっき問題用紙見てもっかい問題やってみたんですが

結局真面目にやっても自己採点で30点くらいしかとれてませんでした

こりゃぁ通信簿数学だけ1の可能性大です


「高校じゃなくて就職先を考えろ」

なんてキツーイ言葉が自分の心の奥底から聞こえてくるのですが

また心の奥底へ閉じ込めておきます。エイッ


それじゃ近況報告おしまい。

寒いぜ!!

とりあえずテストが1日終わって一安心です

それにしても寒いですねぇ

部屋の室温計が10℃表していますよ

そんな部屋のなかで半袖で

今更新してる俺は我慢強いんじゃねぇかと思いますアルカイザですドウモ

とりあえず風邪引く前にさっさと書いちゃいますよ


さてテスト1日目が金曜日に終わって今は一安心です(´・ω・)=3

英語と理科があって、理科はとりあえず全部埋めたのですが

英語が半分以上書けず、おもわずテスト中に目から熱いものがポロリ、、、、チクショー


月曜日からテスト2日目ですがテスト終わったら

勉強とメイプルの比率を8:2ぐらいにしたいと思います

実は志望している高校のV模擬の結果がDランクでして、、、OTL

こりゃぁ本気でやらねぇと浪人なんてことになっちゃいますからはい(´・ω・`)

レベル下げればいくつかは合格圏の高校もあるんですがね

やっぱり気に入ったところに行きたいもんですよぅ

場合によっちゃまた仮引退なんてこともあるでしょう

まぁ高校>メイポなのでしょうがないです


そんなこと言っておきながら

今日は朝ちょっとだけメイポにINしていました

さすがにメインではなくサブの投忍者でちょっと遊んだだけですが(´・ω・`)


杏鯖にも1ヶ月ぶり?ぐらいにINしたんですが

誰もINしてねぇという状況ですぐに落ちましたよ

アバタも切れてこんな真冬でもタオル1枚だぜ!!
裸


それじゃこれからテスト勉強ラストスパート別名悪あがきをするので以上!!

アゥチ!!

いやぁけーたいから記事送ったつもりだったんですが

できてませんでしたねお久しぶりですアルカイザですどうも^^:

メイプルにはちょくちょく短い時間ながらINしてたのですが

そのほかのことでPCまぁぁぁったく触ってませんでした(´・ω・)

それに来週中学最後の定期テストがありまして、、、、

とりあえず勉強やらなんやらで

PCと触れ合ってられる時間が確実に1時間未満になり、

毎度のことながら少しの間INどころか

PCができない状況になりました。

少しの間ブログもメイポもお休みしますのでよろしく、、


なんかあったらコメントにでも残してください

一応暇が少しだけあれば更新はしないけどのぞくので、、、

それじゃ2週間ぐらいまで(´・ω・`)ノシ

| ホーム |


 BLOG TOP 


