プロフィール

アルカイザ

Author:アルカイザ
まったりペースを維持しながら
メイプルストーリーのなかで頑張ってる
俺の分身です
(職業ナイトぽぷら鯖でがんばってます)
とりあえず受験に支障ない程度INしてます
20070406230825.jpg

以前メインとしてがんばってましたが
中の人の飽きやすい性格のせいで
また倉庫キャラに逆戻りです
  (4月6日の時点でレベル30)

20070827223636.jpg

杏鯖にいるクルセ志望のarukaiza
メインで4次を真剣に目指すため狩り休止中
ときどきINしてます
    (8月27日の時点で43レベル)
※相互リンク希望&コメントなんて書いてもらえれば  嬉しさのあまり涙が出ます(TωT)気軽ニドウゾ  
    

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

メイプルの音楽をどうぞ♪

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

た~か~の~つ~め~(*ヘ`Д´)ヘ

FC2ブログランキング

FC2ランキング参加中♪
1日1回ガンガン押せば 毎日更新がんばれるかも・・・

フリーエリア



結婚

巷で噂のポーションを買ってきました

po-syonn.jpg

本当はクラウドの絵柄がほしかったのですが

ほとんど売り切れで他のしかありませんでした^^;

前のポーションが思わず唸る味だったので

冷蔵庫に保管してありますアルカイザですドウモ

まぁ今回は

思わず「ん~まぃ!!」と叫べる味ならいいのですが(´・ω・`)


さてまず優先して伝えることから。

結婚システムが追加されてもう1ヶ月くらい経ちそうですが

ついに友から初めて結婚の招待状をいただきました(●´∀`●)

その友というのは、、、、、



20070131022344.jpg



そう


エーテルsです(´∀`*)
注意※画像はだいぶ前のものです




いやぁまさかゴレムの森で会ったときは

俺よりレベル低かったエーテルsが結婚とは、、、、(レベルカンケイナイ

今ではすでに4次になってますからねぇ

とりあえず


おめでとぅ~\(>∀<)ノ



結婚式のとき1部始終を撮ったのでそれをどうぞ




Maple0000.jpg

まずは式場前ぞくぞく人が集まり

Maple0005.jpg

これだけの人数がエーテルsのお祝いに、、、


ちゃんと大事なシーンも撮りましたよヘッヘ(=Д=^)

Maple0006.jpg


このあといろいろなステージに行ったりしたのですが

何しろ重くて、、、SSもあんま撮らんかったですはぃ(´・ω・`)

まぁ何はともあれ

二人ともお幸せに~ddd(≧∀≦)bbb


うんうん本当に良かったですよ

Maple0007.jpg





え~とあと何を書こうとしたんだっけな・・・・?

・・・・あ、そうだ


一人でタナトスに挑戦しました~


vstanatosu.jpg


正直ナメてかかってあっという間に墓オチでした~

・・・

違うな、、、なんか大事なことがあったような、、、、


まぁいいやそれじゃ以上です~ノシ


赤字

え~最近家で飼ってる猫に異様嫌われています

071012_1950~0001-0001.jpg


寝てる間にコソコソ隠し撮りした

(というより起きてるときは撮らせてくれないTT)写真ですが

可愛くてしょうがありませんよ俺は(*´∀`*)

このあと噛まれて逃げられたのは言うまでもありませんが、、、

ええ親バカならぬ猫バカですけど何か?(°Д °)y-…゛アルカイザです


気づかない間に結婚している人がバンバン増えてますね

ステータスUPなどもあるのでこれからも増えると思いますが。

正直いちいち結婚しましたログが流れるのはどうかなぁ~?

と思ってますがめでたいことなのでいいやとムリヤリ納得してます

カポリンはめたことすらない俺には永遠に縁のない話だと思いますがOTL


さて狩りにもすっかり慣れてBPでもケンタでも姫でもなんでもこい!!

と言いたいところですが相変わらずBPで

良い墓の落としっぷりしてますよはい(´・ω・`)ソリャーモウミゴト。

原因として

・ラグ発生→気づかないうちに(‐人‐)合掌。

・薬補充し忘れて切れた→あっという間に(‐人‐)合掌。

・PG切れてるの気づかなくてアチャー→回復間に合わず(‐人‐)合掌。


ラグはしょうがない気がしますが

他の点はやっぱりPSがまだまだ未熟なのが原因ですねうん


まぁ精進します(昨日も言ったけどね

それじゃ終わりですうん


・・・

そういえば新職「海賊」が出るみたいですが

詳しい情報もちょくちょく出てるみたいですが

俺はとりあえず武道家派になろうかな

まぁ来年の1月?に実装か!?なんて噂なので

結構期待して待ってますよ

それじゃ本当に以上です!!では

徐々に徐々に

4次を目指して早1週間

Myぱそこんの調子がすこぶる悪くてラグ発生して

すでに5回以上BPとケンタに墓を貰ってますアルカイザですチクショー


まぁケンタは無理なことは最初っからわかっていたことですが

BPさんとどうも相性が合わないみたいで@@;

なんか50%あたりでいつも墓ドロしてますよ

おかげでいつも大体40%からのスタートで

40%→50%になった→ラグ発生→墓ドロ→40%に戻る

この繰り返しをもう3回ぐらいしてます(´・ω・`)

こればっかりは俺のPSプレステプレイヤースキルをあげるしかないですね

精進しますよはぃ(・Д・`*)


reberu.jpg


なんだかんだレベルUPしてますよはい


続きはコメント返しぃ

続きを読む »

4次への第一歩

ちゃくちゃくと高校に入るために模擬試験やその他のことを

し始めましたアルカイザですどうも

いろいろやることがあって大変です


さてさて、少し時間だけど復活ということで

もう3日?くらい経ちますが

思ったよりパソコンに触れられる時間があったので

1日1時間は確実にやってる気がします

まぁそろそろ定期テストのことを考えて

勉強とか始めなきゃいけないので

これからは毎日1時間以上INできるかどうかわかりませんが


とりあえずなんとかINはできそうなので

サクチケとアバタを購入しました

前にトレードで手に入れたポイントもあったので

1000円だけ出したのですが、、、

とりあえず新アバタ~





20071017005107.jpg



今そこで「センス悪っ」とか「キャラも嫌そうな顔してるな」

とか思ったあなた

これが俺のできる限界ですOTL

とりあえず似てる色でそろえただけですが

何気に結構気に入ってます(´∀`*)

靴も買いたかったんですが

直前になってポイントが足りないということに気づきましてね(アホ

まぁ靴は革靴(青)でいいやと思ってます


4次を本格的に目指す~ということで

最近はレベル上げのための狩りに全力を尽くしてます

BP→ちょっと休憩→BP→ちょっと休憩→BP→フリマ巡り→落ちる

↑の流れがこの3日間の行動の全てです

まぁ確実に元々あった貯金が減ってるんですけどね(7m→2m)

今78%で止めてるので

明日にはレベルUPすることでしょうがんばりますよ

それじゃ以上です

BP.jpg



続きはコメント返し

続きを読む »

これからどうするか、、、

ようやく今日午前10時ころメイプルにINすることができました

やれる時間はかなり少なめですが

アバタ+サク(ミニ)を買ってちょくちょくやろうとおもってます

といっても学生の本業である勉強もおろそかにはできないので

本当にちょくちょくだとは思いますけどね


これからの目標はぽぷらのarukaizaを

4次職までレベルを上げて転職させることです


杏のarukaizaとその他サブは

しばらく狩りをお休みしようと決めました

狩りや武器に使うメルを集めるために狩りすることはあるでしょうが。

杏鯖にはギルドや友もいるのでたまにINしたいです

飽きやすい俺が初めて3次職までいったキャラを

4次職にならせてみたいですから、、、

いつもみたいに飽きてやめることだけはしないようにします

まぁこれからは今までとは変えて

本格的に集中して狩りをしたいですねぇ

もちろんINしてずっと狩りというわけではありませんが。

それじゃ以上です


mixi

あいかわらずの容量不足に悩まされてますアルカイザですドウモ


いくらか空いたのでDLしたのですが

インストールのための容量がまだ足りないみたいです

まぁやれるまで時間の問題でしょう(昨日も言ったけど


さてタイトルに?の人もいることでしょう

mixiとは俺もいまいちわからないですが

大手のコミュニティサイトだそうですが

それに親が今熱中してましてね

1日3時間以上バリバリ深夜もやってるわけですよ

それで俺は今までパソコンやれた時間が

根こそぎ持ってかれまして、、、

ようするにパソコンと接してられる時間が

今は約30分以下になってしまったんですよはい(´・ω・`)

やったこと、というより見た事がないので

面白くないとは言えないのですが

そんなに面白いものなのでしょうか?

まぁ人それぞれですからねぇ

それにしても俺がメイプルちょっとやめてたら

最近のハマリ具合すごいですけどね

う~ん興味はありますけど18歳以上ですからねぇ


容量不足のほかにパソコンやれる時間確保っていう

問題が出てきましたよ(´д`;)

一応言っときますが受験生なんでね

「パソコンより勉強しろ!!」っていう声も

耳の奥から聞こえてくる気がするし、、、、

・・・・・

俺のメイプルライフはいつになったら帰ってくるんだOTL


以上です


それと過去のコメントが最新の記事についてたり

いろいろ怪奇現象が起こってますが

まったくもって原因不明なのでほったらかしといてください

容量不足

どうもお久しぶりですアルカイザです 

前回の更新から約2週間ですがやっぱりメイプルストーリーが今できませんOTL


結局原因は容量不足らしいんです

まぁちょいと家族に頭下げてファイルなりなんなりを

けしてもらえればすぐ解決出来る問題なのですが

ヤッパリ受験生なので勉強でなかなか時間ができないのですハイ(´・ω・`)

あっぷでーとの内容も少々気になりますからね

がんばって来週中にはIN1回はしとけるようにします

それじゃグッバイ

おひっさしぶりです

えぇととりあえず毎度のことながら

1週間以上更新できなくてすいません

どうもパソコンの調子が悪くて、、、、

パソコンをやれる時間がせっかくとれても

パソコン様が調子が悪くて糸冬なもんでしてはい(´・ω・`)

それに加え久々にブログを見たらなぜか記事が消えてるという

怪現象まで、、、ブルブル(((゜゜)))ガクガク

前にもいったとおりパソコンの知識はほぼないので

適当にいじくったりなんだりしてますけどね

メイプルどころじゃないわけですよ(;;)

まぁパッチもあるみたいだしなんとかそれまでに

メイプル&ブログ更新できるようにしたいんですけどねぇ

それじゃいろいろがんばってみます



※大会2回戦敗退でしたOTL

| ホーム |


 BLOG TOP 


