プロフィール

アルカイザ

Author:アルカイザ
まったりペースを維持しながら
メイプルストーリーのなかで頑張ってる
俺の分身です
(職業ナイトぽぷら鯖でがんばってます)
とりあえず受験に支障ない程度INしてます
20070406230825.jpg

以前メインとしてがんばってましたが
中の人の飽きやすい性格のせいで
また倉庫キャラに逆戻りです
  (4月6日の時点でレベル30)

20070827223636.jpg

杏鯖にいるクルセ志望のarukaiza
メインで4次を真剣に目指すため狩り休止中
ときどきINしてます
    (8月27日の時点で43レベル)
※相互リンク希望&コメントなんて書いてもらえれば  嬉しさのあまり涙が出ます(TωT)気軽ニドウゾ  
    

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

メイプルの音楽をどうぞ♪

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

た~か~の~つ~め~(*ヘ`Д´)ヘ

FC2ブログランキング

FC2ランキング参加中♪
1日1回ガンガン押せば 毎日更新がんばれるかも・・・

フリーエリア



定期テストを終えて、、、

ふぅようやく定期テストが終わり

次は修学旅行のことで忙しくなりそうですアルカイザですドウモ

とりあえず英語以外ほとんど8割ぐらい書けたかな?

まぁ間違いもかなり多いでしょうが、、、、

とりあえず50~80点ぐらいとれてればいいや(´・ω・`)


2日間メイプルやれなかったんですが

今日もアップデートあったみたいですねぇ

まぁ内容はPアイテムの追加だけのようですが、、、

これから勉強でもちょくちょくしたあとINしようと思いますよ


最近は少しエルナス地方に行ってまして

塔の中でjrぺぺを狩ってたんですが

「もうjrイェティいけんじゃねぇか???」

とか思い初めまして、、、、



・・・・





jrイェティ




調子ノリすぎた_ノフ○



それじゃ以上です









じゃぁの


中間テスト

どうもあと10分ほどででかけなければいけないので

最速で更新しますアルカイザですどうも

現在17:24

来週の月曜日に中間テストが

あるので明日はINできなそうです

まぁ4時間勉強でで1時間メイプルできるという約束のおかげで

勉強しまくったので

これ以上やらなくてもいいようなきがしますが、、、^^;


メイプルもなんとか約束を守りチョクチョクINしてます

まぁいつもどおりMCばかりですが

MC4.jpg


もうなにがなんやらわかりませんw

まだまだ経験値ウマー(Д・)って感じなので

篭もってますけどね

20070908172319.jpg
終わった後の挨拶はちゃんとしてますよ♪

それと提灯ちょっと狩りたいなぁ~

なんて思っていますが早朝深夜ともに

ずぅ~と人がいそうなんですよね

あぁもう時間がない、、、

まだまだあれとかこれとか書きたかったけどOTL

それじゃ以上です

リンク追加しました

sammyDXさんの

「サミーのめいぽとニコニコ動画に生きる」

ですぜひご覧あれ~\(´ω`)ノ

修学旅行

ようやくPCやれる時間がとれました、、、

修学旅行が約2週間?ぐらいでありまして

それの準備と中間テストの勉強で目がまわりそうに

なるぐらいもうグダグダですアルカイザですドウモ


いやぁすっかりINできなくなっちゃいまして(´A

学校が始まって

前みたいに身体が帰宅→寝る!!ということを

思い出してしまって、、、

夕方6時~10時くらいまでグースカ寝てます

起きたら起きたで飯食って風呂入った後に

勉強もしくはまた爆睡なので

とてもINなんてできないOTL

昼寝の時間無くすだけでかなりの時間がとれるんですが、、、、

眠いもんは眠い!!ってつい開き直って寝ちゃうんですよね

とてもじゃないけどこのままじゃ

勉強4時間なんてとてもできるものじゃありません

とりあえず昼寝をすることをやめることからだな、、、


今みたいに深夜にINすればいいんですが

最近家族が深夜1時から深夜2時ぐらいまで

余裕でやってることが多くなってきて

唯一誰にも文句を言われずにやれる時間が

どんどん減ってるんですよね、、、

そんなにおもしろいのかミク○ィ!?

それじゃそろそろ寝ます

おやすみ~

続きを読む »

始業式

とうとう今日から学校が始まりました

始業式のあとに即普通の授業×2というハードメニューですが

なんとか宿題も間に合ってよかったですアルカイザですドウモ

とりあえず昨日3時半まで起きて終わらせたので

眠さMAXです(´Д`;)

メイプルも一応夏休みの間という約束で

親に許可をもらってINしていたのですが

やっぱりまだまだやりたいので

親に頼んでみたところ



親「勉強1日4時間やるなら1日1時間やっていいよ」


「よ、4時間!?

・・・ま、まぁおkおk4時間で1日1時間やれんだろ?

がんばってやってみせるさOTL」



勉強嫌いの俺にとって

今思えば相当損してるような気がするけど

結構不利な条件でメイプル続けられることになりました、、、

まぁ自分の学力を考えれば当然かもしれないけど、、、


1日1時間か、、、、

(´ノエ)コソーリ夜中INすれば3時間はできるな、、、

見つかった場合がやばぁいですけど ガクガク((((°Д °))))ブルブル


それじゃ以上です


続きはコメント返信


続きを読む »

宿題漬け

いよいよ明日から学校です

今年の夏休みは結構充実してたかな、、、アルカイザですドウモ

宿題がまだ3つほど残ってるんですが今日中に終わらせるので

今日はおそらくメイポはIN出来ないと思います

まぁしょうがないですけどね自分で溜めた宿題ですから、、、


それでもちょくちょく昨日まではコショーリINしてたのですが

あいかわらずMCばっかです、、、

まぁ最近はコイン集めを真面目にしてるので

コインがどんどん貯まって楽しくなってきました(*´∀`)
20070902125352.jpg
この画像に何枚コインあるでしょうか?正解しても何もあげないけど






そして昨日やっと50枚貯めて

ようやくネックレスGETです



20070902125341.jpg



まぁこれから卵で強化せねばならんのですが、、、

1個40枚?必要なので3個で120枚かぁ、、、

まぁ結構多いですけど47くらいまでMCやってれば貯まるでしょ


さて噂のメイプルストーリーガムようやく買えましたよw

無いところには在庫にすらないですが

あるところにはまるっきり買われてない状態でありました

早速開けてみてシリアルナンバーがあるかどうか確かめてみると

1枚だけありました^^;

早速ガチャチケに取り替えて

ガチャチャレンジ!!

20070902130207.jpg










20070902130242.jpg



・・・・


それじゃ以上ですOTL

それとキャンペーンガシャで4種のクエストガムが出るとの情報をシロさんから

入手しましたwシロさんありがとぉ\(●´∀`●)ノ

これからもちょくちょく

買うしかないのかメイプルストーリーガム、、、

| ホーム |


 BLOG TOP 


