プロフィール

アルカイザ

Author:アルカイザ
まったりペースを維持しながら
メイプルストーリーのなかで頑張ってる
俺の分身です
(職業ナイトぽぷら鯖でがんばってます)
とりあえず受験に支障ない程度INしてます
20070406230825.jpg

以前メインとしてがんばってましたが
中の人の飽きやすい性格のせいで
また倉庫キャラに逆戻りです
  (4月6日の時点でレベル30)

20070827223636.jpg

杏鯖にいるクルセ志望のarukaiza
メインで4次を真剣に目指すため狩り休止中
ときどきINしてます
    (8月27日の時点で43レベル)
※相互リンク希望&コメントなんて書いてもらえれば  嬉しさのあまり涙が出ます(TωT)気軽ニドウゾ  
    

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

メイプルの音楽をどうぞ♪

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

た~か~の~つ~め~(*ヘ`Д´)ヘ

FC2ブログランキング

FC2ランキング参加中♪
1日1回ガンガン押せば 毎日更新がんばれるかも・・・

フリーエリア



ぽぷらのarukaizaと杏のarukaiza

え~メイプル復活して早5日間(くらい)。

それなりにINしてるつもりです


20070421100755.jpg

ぽぷら鯖のarukaizaは狩りがダルくてチャットばかりですが


20070729220218.jpg

新しく作ったarukaizaは日々成長していますw


20070729221620.jpg

同じ杏鯖の春風麗君に友録だけでなく

ギルドまで入れていただきましたw

ありがとぉお \(≧∀≦)ノ

元々は移住した春風君とチャットするためだけに作ったキャラですが

なんとなく育成してます(;´Д`)

まぁ移住するってわけじゃないですがね

ぽぷらのarukaizaも気が向いたら狩りをやると思います


それにしても低レベルの頃はレベルUPが早くていいですねぇ

どーん
20070729221100.jpg


どーん
20070729221239.jpg


どーん
20070729221319.jpg


みたいな感じで即レベルUPしますからねw

まぁ上がれば上がるほどきついんですがね、、、OTL

他にも色々書きたいけど

眠いのでこの辺で、、、、




ちょい復活

え~タイトルどおりですw

決してカテゴリーを間違えたわけではありません

メイプルちょい復活ですb

「お前勉強はどうしたんだよ」とか言わないでくださいね(・∀・;

夏休みの間だけなんとか前みたいに

INできるように親に一応許可を得ましたw

ディスク領域を確保するために兄弟を説得するのは

かなり大変でしたよ、、、


まぁとりあえず早速DLしてINしてみました




友もギル員もいなかったですけどねOTL



まぁ基本的に友もギル員も夜間INする人が多いので

夜INすれば会えると思いますけどね


毎日INできるわけではないですが、

まぁまたまったりペースでメイプルストーリーを頑張りたいと思います

それじゃ以上です

Maple0001.jpg

杏鯖で新キャラ作りました(´・ω・)ノ

夏休み4日目

もうあっという間に夏休み4日目です

まったく宿題に手をつけていませんアルカイザですドウモ

確実にリアルのブログ化してきてます


前回の記事で

「ディスク領域が足りなくてメイプルできない」

ということを書いたところ

春風君からコメントでアドバイスが来ました

詳しくは前回の記事の春風君のコメント見てください

オオオコレダ\(゜ロ\)と思って早速やってみました


するといらないゴミがたくさん出てきましてw

250MBほど領域が増えたっぽいです


これで早速再DLしたんですが





やっぱり足りねぇOTL



う~んやっぱり兄弟が入れたプログラムを

消さないことにはダメなんでしょうか・・・・


もう夜中コッソリと、、、消したいところですが

確実にボコボコのギタギタになります


あとちょっと(のような気が)するんですがねぇ・・・・

もうちょい兄弟と交渉して

なんとか夏休み中にメイプルできるようにしたいです

それじゃ以上です

続きはコメント返信です


独り言

最近友達の家でにパソコン借りてゲットアンブドR

というオンラインアクションゲームやってます






続きを読む »

夏休みと、補習と、部活。

いやぁ今日からいよいよ夏休みですwアルカイザですドウモ

正確には明後日からですけども、、、

夏休みにメイプルに顔を少しでも出したいと言っていましたが

DLを試したところ「ディスク領域がありません」

と出て結局出来ませんでした

なんとか少しでもINしたいんですが・・・・・


まぁそれは置いといて

夏休みの宿題もあんまりなくて

やっとしばらく勉強から離れられる・・・と思ったんですが

まだ数学と英語の補習があって

また学校行って勉強しなきゃいけないんですよ

なんで夏休みに学校なんて行かなきゃならんのだろう・・・・

・・・・・・

まぁそれはそれでいいんですけどね


それと

部活を7月21日に引退しました

いやぁ実に2年半部活入ってやってたわけですが

それなりに楽しかったです

引退といっても大会に出せてもらえなくなるだけで

一応まだ夏休み中の学校でやる部活には行くことになってます


こうして考えると

結局夏休みといっても学校は行くことになってる、、、OTL


それじゃ以上

中学生の大変つまらなくてどうでもいい情報でした、、、

期末テストと祭

え~家の近くの公園で祭りがやっているので

行きたいのですが金がないので、、、

結局家で留守番で太鼓の音でも聞きながら

少々期末テストのことでも更新しようと思いますアルカイザですドウモ


まぁ全体的に言うと微妙なんですが

とりあえずほとんど半分以上点取ったので

自分としては良かったほうだと思います

点数は具体的には言えませんが

国語・社会 70点ちょい まぁまぁかな

数学    50点ちょい 結構やばい気がしますね

理科    80点ちょい 自分的にかなりがんばった

あとの教科はとりあえず50点ちょい、、、、

う~んほかの人から見たらどうかわかりませんが

まぁいいですかなり良かったそれなりに頑張ったって事で。

最後に初めて(知らずに)撮ったメイプルSS発掘したんでどうぞ(イラナイ?


Maple0000.jpg

1年前くらいのかな?

それじゃ終了です===(`・Д・)ノ祭りへGO

続きはコメント返信


続きを読む »

お久しぶりです

え~と

「なんで勉強しないでパソコンやってんだよ」

とか言わないでくださいアルカイザですオヒサシブリ


そんな24時間勉強やってるわけじゃないんですからね

それなりに今は空き時間があるんで軽く更新してるだけです


さてリアルの話(当然だけど

今日で期末テスト2日目ですがそれなりの成果は出せた(気がします)

特に社会、英語は何度も問題見直して、かなり疲れましたOTL

明日は数学があるんで

今日はこの後みっちり

復習することになってますよ

夜中の1時ごろまでやっていると

半目で夢を見ながら学習することになりますがね

まぁとりあえず明日のテスト頑張ろうと思ってます

それじゃこれから風呂&飯&ゲーム&仮眠とか色々するんで、、、


以上漫画と教科書みながらパソコンやってる

中学生のつまらない話でした。

| ホーム |


 BLOG TOP 


