プロフィール

アルカイザ

Author:アルカイザ
まったりペースを維持しながら
メイプルストーリーのなかで頑張ってる
俺の分身です
(職業ナイトぽぷら鯖でがんばってます)
とりあえず受験に支障ない程度INしてます
20070406230825.jpg

以前メインとしてがんばってましたが
中の人の飽きやすい性格のせいで
また倉庫キャラに逆戻りです
  (4月6日の時点でレベル30)

20070827223636.jpg

杏鯖にいるクルセ志望のarukaiza
メインで4次を真剣に目指すため狩り休止中
ときどきINしてます
    (8月27日の時点で43レベル)
※相互リンク希望&コメントなんて書いてもらえれば  嬉しさのあまり涙が出ます(TωT)気軽ニドウゾ  
    

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

メイプルの音楽をどうぞ♪

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

た~か~の~つ~め~(*ヘ`Д´)ヘ

FC2ブログランキング

FC2ランキング参加中♪
1日1回ガンガン押せば 毎日更新がんばれるかも・・・

フリーエリア



期末テストと、部活の大会と、しばしのお別れ;

こんばんわ・・・

ここ最近

学校に行っては勉強、

帰ってきたら塾で勉強、

さらに夜中にこっそりゲーム 勉強と、

もうげっそりするぐらい勉強していますOTLアルカイザですどうも

元々学習能力のなさは自覚しているので

人の何倍も努力しないといけないと思っているので・・・・

タイトルどおり

再来週に期末テスト、来週に部活の大会が迫ってきております

当然猛勉強、猛練習の日々が続いていますが

正直今このPCに触れられる時間が本当に貴重です、、


・・・まさかついこの前まで小学生だった

俺がこんなこと言う日が来るとは思いませんでしたが



しばらく仮引退させていただきます


理由は今年から一応俺は受験生なので真剣に猛勉強するためと

これからの進路をゆっくり決めていきたいからです、、、、


本当に勝手なのは分かっているつもりです

あまりに急すぎるってことも分かってるつもりです

だってこのまえ復活だって言ったばかりだし・・・

俺だってメイプルストーリーを1日中やりたいですが

さすがにこれからの人生を決める(大げさかな?)

進路を選ぶ時期が来ちゃったんですから・・・

俺はあんまり来て欲しくなかった、、、、


本当に悩みましたよ

メイプルを続けながら、このまま行くか

真剣に勉強一筋でいくか

結局後者をとってしまいましたが、、、


2日前ほどから決心したので

せめてメイプル内で友やギル員になんとか伝えようと思ったんですが

母親がすでにアンインストールしちゃってて、、、OTL

しばらく更新空けてすいません



夏休み中は少しだけ顔出すかもしれませんが

こんな奴との友録消したい方は本当に消し去っていただいて結構です

ギル員のかたも他のギルドを作るなり、そのまま残るなり、

自由にしてください、、、無責任で大変申し訳ありませんOTZ


いつ復活するなどまだ分かりませんが

当分は、、、、、


う~ん自分でもこんなこということになるとは

思ってませんでしたよ、、、

思えば1年前にリアル友達に紹介されて始めたメイプル・・・

1年たったいまでもレベルが81という遅さも驚きです


この文を書き終わったら、

しばらくの間、俺の「arukaiza」は動くことはなくなりますが

けっして引退ではありませんので

サブキャラも含めて「arukaiza」はかならず帰ってきます

その日まで少しの間休憩です、、、

20070421100755.jpg




狩る気のなさと、落ち込んでいる今の気分。

どうも・・・

ちょくちょくINしてますが

いまいちやる気がでませんアルカイザです



う~ん別に深い意味はないですが

本当にメイプルが薄っぺらく感じるような気がしてきましたよ・・・

まぁ前の記事のことがありましたからねぇ・・・

未だに落ち込んでます(´・ω・)

・・・

まぁそのうちに持ち前の前向きさで元気になると思います


さてだいぶパス抜き、チートの話が聞こえなくなったような気がします
オレガキイテナイダケダトオモウケド

まぁ前みたいに安心してはやれないんですが・・・

フリマとか人が多くいるところにはなるべく行かないようにしてます


狩りの話、、、最近はBP、ヘクタがなかなか空いてないんで

20070623000009.jpg
こんなところに来ています

まぁ前から結構好きだった狩り場なんで

それなりに楽しんで狩っていますよ(*´∀`)b

それにしてもなかなか友達とギル員がINしないんですよねぇ・・・

このまえエーテルsに久々に会い、話でもしようと思ったんですが

どうやら結構忙しいみたいで・・・・

結局俺が先に落ちちゃいましたよ、、、、


そういえばイェペペ沸き率上がったんでしょうか
6tai.jpg

一気に6体も出たの初めて見ました

まぁおもしろいからこのあとほっといて街に戻ったんですけどね


う~んとりあえず最近の行動はこんなところでしょうか

話をする相手がいなくて・・・結構さびしいです

まぁいいですけどね(ヨカナイ

そろそろ本格的に新マップ行こうと思ってます

それじゃこれから勉強なんで、、、、

また明日~ノシ



続きはコメント返信








続きを読む »

久々のメイプル日記と、親友。

もうすぐ(というよりもう)夏です(;・Д・)アツイ・・・

あともうちょいでテストと部活の大会があります

アルカイザですどうも


さてもう復帰してから2日目です

あんまり長い時間INしないうえに朝早く狩りしてばっかなので

今のところあまり友達、ギルドチャットをしてません

元々友のほとんどが夜中にINするような人ばかりだったので

今のところINして2人としか話をしていません

それはまぁいいんですが

どうやら親友である猫玉君が他鯖に移住するみたいで・・

詳しくは彼のブログで見てほしいです

彼と話すことがメイプルの楽しみの一つだったんですが・・・・

相当ショックを受けてます

本当は俺もくっついていきたいですが

まだぽぷらでは目標とやるべきことがありますからね・・・・

とぉぉぉぉぉっても悲しいです(´;ω;)

本当にぽぷらが嫌なら止めませんが俺は移住してほしくはなかった・・



猫玉君、

なにか俺に出来ることがあったら

なんでも言ってくれ。できるかぎりなんでもするから、、、

まぁあんまりやれることないような気もするけど・・・・

またいつか必ずメイプルで会おう(`・Д・)b 



20070212010941.jpg

復活の時と、今後の予定。

ふぅ~やっとメイプルできるようになりましたよ

今少しだけINしてました

もうすぐ完全復活しますアルカイザですどうも


いやぁ~長い間やってなかったんで

すっかり操作の仕方忘れてましたね(笑)

それにショートカットキーの場所忘れちゃったりしてて・・・(^ω^;)

ジャンボたこ焼き3個も無駄にしちゃいましたよOTL

さっきINしたときはまだ友が誰も居なかったんで

すぐ落ちましたが早く話がしたいものです・・・・

さて、無事に復活し、今後の予定はというと






地道にレベル上げと資金集めですかね
いつもどおりです




あ、あと新ステージにも探検に行きたいですねぇ



しばらく休んでいたので色々やることがありそうです

まぁこれから少し出かける用があるので

本格的に活動するのは明日の夕方ぐらいからですね


本当に色々心配(する人居たのかな)かけてすいません(特に友の皆さん)

これからはしょっちゅうというわけではありませんが

なるべくINすると思います

長い間空けてスイマセンでしたm(-_-)m

ここに宣言します

メイプルよ、私は帰ってきたっっ!!

2339014212.jpg




続きはコメント返信♪



続きを読む »

DLと、アンインストール

おはよぅございますm(-_-)m

いよいよメイプルできそうな気配がします

アルカイザですどうも


長い抗議の末やっと兄弟に色々プログラムを消してもらい、

メモリが足りるまでに至りました

今再DL中ですが本当に良かったです

まぁこのあと用事で少しの間いないんですけどね

帰ってきたら早速INできればしたいと思いますb


さて噂のチート、パス抜きの話

いまいち状況はわからないでしたが

どうやらネクソンはしっかりと「対応」してくれたみたいです(´ω`)b




日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

現在、複数のお客様より、メイプルストーリーのゲームシステムを利用した
IDのハッキング行為について報告が寄せられております。

主なご報告内容
1)エルフ商人利用時
2)MTS、ポイントショップ利用時
3)操作キャラクターと特定キャラクターが同一画面内に表示された時、等

上記の行為を通じて、通常のゲームプレイ中にお客様のパスワードがハッキングされる事はありません



とりあえず

通常のプレイでハッキングされることはありませんと書いているので

安心してメイプルが出来そうな気がします

それでも毎日怖いんでパス変更してますけどね

さてもうDL90%まで貯まったんで

話は終わりです、以上!!

それとコメントやらなんやらで色々アドバイスをくれた方

本当にありがとうございます参考になりましたm(-ω-)m

それじゃ(´・Д・)ノシ

メモリ不足と、チートと、パス抜き被害。

こんばんわ、いきなりだけれど

ムーディ勝山という芸人が大好きです

アルカイザですどうも


さて本題へ・・・

やっとメイプルできない原因がわかったぽいです

他の兄弟が色々プログラムを

インストールやらダウンロードしてるせいで

どうやらメモリが足らなくて、ファイルが作れないそうです

詳しいことは知らんけどな・・(´ノД)
今ちょくちょくいらんプログラムやらなんやら消して

がんばってます。

まぁ原因させ分かれば後は時間の問題ですよ

これでようやくすっきりとメイプルに・・・と思ったんですが

他の人のブログを見るとどうやら今メイプルの中で

チート騒ぎやパス抜き被害が増えてるらしいですね・・・

ネクソンは何か対応してるんでしょうか?

いまいち状況が把握できないんで大変怖いです(((°Д °)))

まぁネクソンが何かしてくれるのを祈りながら待とうかな・・・

それじゃ寝るんで、、、

おやすみなさいZzz

お手上げ、

こんばんわ、

明日朝7時~昼12時まで部活

昼食食べて昼1時~夕方5時ごろまで図書館で勉強(の予定)

夜6時~9時までまた夜の部活

さらに家帰ってからまた勉強という

勉強と部活のみのスケジュールのアルカイザですどうも

う~ん中学三年になっただけで勉強量が倍増した気がします

明日はまったく学校から離れて休んでる気になれませんね


さて本題

いまだにメイプルストーリーができませんOTZ

何が原因なのかまったくわからないのですよ;;

最近はPCに触れていられる時間自体が少なくなっているので

もうお手上げ状態です(ーДー*)

努力はしますがこのままだと・・・

まぁとりあえずこの後も接続できるようにがんばりますよ

それじゃ以上です。


どんだけ~

中学校での俺のクラスの流行語が

どんだけ~

のアルカイザですどうも


さて本題へ

前々からメイプルにINするINすると言葉で言っているんですが

まだしてませんOTZ
メイプルのアイコンをクリックするとパッチの画面が出てくるんですが

「新バージョンのファイルをダウンロードしてください」

と出てきて手順どおりするんですがどうも起動できないんですよね


元々PCは詳しいほうではないので何が原因かわかりませんが

今不要なファイル消したりなど色々してます


なのでもう少し復活には時間がかかりそうです

がんばりますけどね・・・


マジで


どんだけ~

な状況です元ネタだれかわからんけど

久々の更新

お久しぶりです

アルカイザですどうも(・ω・`)


いやぁしばらく空けてすいませんOTL

5月17日にメイプルINしようと思ったんですけどね

なぜか接続できなくて・・・

色々試したんですがだめでして、

家族に聞いたところ、



今料金払ってないから接続止まってるよ


という答えが・・・・OTZマジカヨ



実に5月17日~6月1日の間PCができませんでした

接続がつながった今、メイプルにINしたいのですが

あいにくこの後部活でして・・・

明日も運動会なんでINできない可能性大です

まぁ帰ってきたという報告だけでもできたので良いです

それじゃまた、 以上!!!!


なおいない間に貯まったコメント返信、リンクはりかえは

帰ってきた後で・・・

| ホーム |


 BLOG TOP 


