プロフィール

アルカイザ

Author:アルカイザ
まったりペースを維持しながら
メイプルストーリーのなかで頑張ってる
俺の分身です
(職業ナイトぽぷら鯖でがんばってます)
とりあえず受験に支障ない程度INしてます
20070406230825.jpg

以前メインとしてがんばってましたが
中の人の飽きやすい性格のせいで
また倉庫キャラに逆戻りです
  (4月6日の時点でレベル30)

20070827223636.jpg

杏鯖にいるクルセ志望のarukaiza
メインで4次を真剣に目指すため狩り休止中
ときどきINしてます
    (8月27日の時点で43レベル)
※相互リンク希望&コメントなんて書いてもらえれば  嬉しさのあまり涙が出ます(TωT)気軽ニドウゾ  
    

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

メイプルの音楽をどうぞ♪

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

た~か~の~つ~め~(*ヘ`Д´)ヘ

FC2ブログランキング

FC2ランキング参加中♪
1日1回ガンガン押せば 毎日更新がんばれるかも・・・

フリーエリア



お久しぶりですヘッヘッヘ

水曜日にINすると言っておきながらまったくINしませんでした

すいませんアルカイザですどうも、、、


いやぁすっかりPCと離れている生活が続き、

今日ようやく定期テストが終わりましたよ。

書き終わったときに1教科1教科念入りに自己採点しましたが

英語10点くらいかも・・・・OTL

他は60点以上ありそうですがね

テスト用紙が帰ってくるのが楽しみでしょうがないですよ^^;

まぁ今日はこのあと用事があるのでねINできませんが

明日はちょこっとでもINしようかと思ってます

友達とももう長い間会ってませんからね

それじゃもうすぐ出かける時間なので


行ってきまぁす(*´Д`)



2ヶ月ぶりのリンク追加です

管理人       サイト名

シェイドさん   「ぽぷらシェイド日記」

久々のメイプルINと、定期テストと、大会と。

「お前劇団ひとりにそっくりだなw」

このようなセリフを毎日のように言われている

アルカイザです(°Д °)ソンナニニテナイノニ・・・


いやぁお久しぶりです(*´∀`)

風邪もだいぶ治り、今は元気に学校に行ってます

メイプルも毎日のようにIN・・・と言いたいのですが

何しろ定期テストが近いもので・・・

少しの時間しかINしてません∑(+Д+*)

まぁINするとしても大体早朝や深夜なので

友がほとんどINしてないんですがね・・・・OTZ


さてINしてやっていることはほとんど



BPで篭もることですw
20070511235341.jpg


レベルが81なのでMISSが多少出ますが

それでも他の狩場よりダントツに経験値効率がいいです

途中で飽きずに我慢して狩っていれば
20070511235638.jpg


思わぬ落し物もありますからね

まぁ薬代に消える運命ですが・・・( ̄Д ̄A;)

雷シュリもまだ一回もお目にかかってませんよOTL


そんなこんなで3日に一度ぐらいのペースでINしてるんですが

今週の日曜日にまた部活の大会と来週の水曜日にテストがあるんでね

今週の土日、来週の月火はINできそうにないです

水曜日はテストなんですぐ帰れるためINできると思うんですがね

またしばらくの間PCとは無縁の生活になります

まぁ水曜日にもどってくるようにしますので・・・・

それではこれから勉強しにいきます

皆さん



おやすみなさいZzz

GWの終焉と、まだ治らぬ風邪と。

どうも最近のタイトルが「~~と、~~と。」みたいな感じで

正直自分でも意味がわからないアルカイザです(´・ω・`)ナンデダロゥ?


いやぁすっかり風邪に気に入られてしまいまして^^;

結局GWの半分は風邪で家にいましたOTL

まぁ体調管理は自分の責任なんでね・・・しょうがないと思ってます


さてメイプルの話・・・といきたいところですが

まったくネタがないんです∑( ̄Д ̄*)
何しろINする時間・・・・というより

パソコンをしていられる時間が5分くらいですからね

それ以上やると頭痛がどうしてもしちゃうんですよ

ネタどころじゃない状態です(*TдT)

今はなんとなく体の調子がいいので平気です

布団篭もりながらですが。

とにかく早く治ることを祈るばかりです

メイプルストーリーの友達、そして少ない人数かもしれませんが

このブログを見てくださるみなさん、

本当にリアルの、しかも風邪の記事ばかりでごめんなさいOTZ

早めに治し、メイプルの記事とアルカイザは復活するよう努力します

卓球と、メイプルと、風邪と、まぁ色々。

いやぁ困っちゃいましたよw

風邪がぶり返しましたw

1度治ったと思ったんですがね、

今も布団から出られない状態です

まったくメイプルもできませんTT;

復活したかと思ったんですがね、すんげぇ苦しいです

そんな状態でも部活だけは行って来ましたけどね

こっからはつまらない部活の話ですが見たければ続きでどうぞ



・・・・結構文長いです 雑だし。

続きを読む »

新マップ「城」と新生「猫玉」君と。

永き死闘の末に風邪治ってきましたアルカイザですどうも

結局なんだったのかわからんでしたけどね

このまま治り続ければ明日にはいつもどおりにはずです

まぁ明日学校と部活があるんですがね・・・・_ノフ○

GWの気分が台無しになりますよ(ノA`)


さてさてかなりとってもすごく久しぶりなメイプルの話でも・・・


昨日久々にINしました

友やギル員のほとんどから

「久しぶり」って言ってもらえて嬉しかったです

どうやら色々追加されたみたいですが

俺的に釣りシステムが少し驚きましたね

なんと釣りをすることによって放置するだけで

経験値やメルetc・・・が貯まるそうなんですが、

1時間でどれだけの経験値がもらえるか知りたいですねぇ

他にも新マップ「城」が追加されました

早速INしてた猫玉cを誘って行こうと思ったんですが

ハミの猫玉を消して、今度は斬りの猫玉になってましたw

作って1週間ほどらしいんですがもうレベルが53

やっぱり猫玉cレベル上げ早いですなw

さてさて城マップに着いて記念にSSパシャパシャ撮ってたんですが

重くて鯖落ちしたときに全部間違って消しちゃいまして・・・・

まぁしょうがないんでもう1回INして1枚だけ撮りましたよ

どうやら城の中は迷路になっているらしくて・・・・

30分近くいてもなかなか上に上がれませんでした

落とし穴にはまって下の階行ったり、途中で道間違えて

下の階に戻っちゃったり・・・・

なかなか攻略できそうにありませんでした(´A`*)

結局上の階になかなか行けないまま急な用事があり落ちたんですが

やっぱりメイプルストーリーおもしろいですな

これからもバンバンINしてきますよw

20070501135138.jpg

猫玉cも俺のギルド「よーぐると」に加入しましたw

| ホーム |


 BLOG TOP 


