プロフィール

アルカイザ

Author:アルカイザ
まったりペースを維持しながら
メイプルストーリーのなかで頑張ってる
俺の分身です
(職業ナイトぽぷら鯖でがんばってます)
とりあえず受験に支障ない程度INしてます
20070406230825.jpg

以前メインとしてがんばってましたが
中の人の飽きやすい性格のせいで
また倉庫キャラに逆戻りです
  (4月6日の時点でレベル30)

20070827223636.jpg

杏鯖にいるクルセ志望のarukaiza
メインで4次を真剣に目指すため狩り休止中
ときどきINしてます
    (8月27日の時点で43レベル)
※相互リンク希望&コメントなんて書いてもらえれば  嬉しさのあまり涙が出ます(TωT)気軽ニドウゾ  
    

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

メイプルの音楽をどうぞ♪

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

た~か~の~つ~め~(*ヘ`Д´)ヘ

FC2ブログランキング

FC2ランキング参加中♪
1日1回ガンガン押せば 毎日更新がんばれるかも・・・

フリーエリア



マスク

いよいよ土日が終わり今日からGW1日目です



まだ風邪治っておりませんOTZ

いまだに1日中マスクしながら食って寝て食って寝ての生活です

熱はないんですが喉は痛いし鼻ジュルジュルだし頭ガンガンだし・・・

「お前それもう風邪じゃねーよw」

っていう言葉が周りから聞こえ始めました

あんまり家族が言うので

大っ嫌いな病院に行ってきました

色々めんどくさく意味がわからん検査が終わり、最後に先生との会話を

分かりやすく対話式でどうぞ余計わかりにくそう


俺 「先生・・・俺なんかの病気ですかね?(;´Д`)」

医者「ん・・・・え~とね・・・(・д・゛)」

俺 「どうしたんですか(?O?)」

医者「・・・(-_-;)」

俺 「先生どうしたんですか(?・ω・)」

医者「・・・・・言いにくいんだが(・д・`)」





俺 「え・・・・・」




















医者「ただの風邪だ・・・(´∀`*)」









俺 「・・・・(:`Д´)」

医者「薬出しとくから。あとは家で寝てなさい(´・ω・)Qカキカキ」






まぁすんげぇつまらない対話は置いといて

やっぱりただの風邪でしたw

それにしてはちょっと期間が長い気がしますけどね

そのうち治るでしょう

メイプルも実はこっそりやってたりします

まぁINしても友がいないのが哀しいですけどね・・・・OTL

短い時間だからブログネタもできませんからね

意外とINしてても気付かれないものです

これ描き終わって少し寝たらまたInします

それじゃみなさんもご一緒に(っていっても少しの人だけ・・・)



オヤスミナサイOTZZZ

まだ風邪治ってません

とうとう風邪で学校3日間休み、

このまま風邪と共にGWに突入するっぽいアルカイザですどうも

いやぁまったくメイプルなどやっていません、というよりできません^^;

なにしろPCの画面見るだけで頭痛くなりますからね

1日中でっかいマスクして部屋で睡眠してます

部活やれないのもチョイキツイカモ学校休めたのはかなり嬉しかったけどw

まぁ今体温が37.4度なので明日には治ると思いますよ

そしてメイプルINできればすると思います(*´ー`)

ちなみに土日は部活なのでINする可能性0%に等しいかも・・・

明日には早くメイプルの記事が書けるぐらいまで

体調が回復してるといいですねぇ~(;´Д`)

では以上ですおやすみなさい

ガラ声ってなんでしょう?

昨日から調子が悪かったのですが

今日一気に悪化しましたOTL

圧倒的な風邪と死闘中アルカイザですどうも

喉いてぇと昨日は軽く見ていたのですが

今もなんと38度もありますw

苦しいんで布団寝ながら更新してるんですが

今もかなりやばい状況です。

もちろん昨日今日メイポどころじゃなく

ずっと寝てましたよwメイプルヤリタイ

まぁ早めに治して学校、メイプル共に復活します

みなさんも風邪には気をつけてください

~勉強とメイポ、それと部活~

いやぁすっかり更新が遅れる癖が付いちゃいましたねスイマセンOTZ

ここのところメイポ結構やってます

まぁ勉強と部活があるおかげで1日1時間ぐらいですけどね

前よりはずっとやれてると思います


さてしばらくINしてない間にアバタが切れていたので

前々からあった500Pを使って

20070421100755.jpg


服と耳あて買いました何このセンスのなさ。てか剣で服見えない

マントと手袋はまだ期限切れていなかったので

そのまま使ってます

それと

20070421100956.jpg



うわぁぁぁ~ペットが消えたぁぁぁぁぁぁぁぁ(*TДT)

INして10分くらいで消えましたOTZ

今度生き返らせます・・・・・;;


さてこの後arukaizaの友達に軽く挨拶して

ひさびさにサブのほうにINしました
20070421101338.jpg
ケチなのでアバタ使いまわしです

どうやら春cに聞いたところ超剛球sは現在

仮引退してるみたいで・・・・

俺が原因かと思いましたOTZ

どうやら部活が原因のようです、みんな同じなんだなぁ=ω=

さて久々に狩って狩って狩りまくって

20070421102307.jpg

久々にサブレベルUPですw

まぁちょくちょくお金もレベルも貯まってます(*´ー`)y-

この調子なら夏ごろには3次かな?(遅っ!!

まぁがんばります


それと春cのギルド入れてもらいました(´・Д・)アリガトネ

「餅一家」というギルドですw3人しかいませんがね


これからも更新怠ることがあるかもしれませんが

アルカイザをよろしくお願いしますm(-ω-)mスイマセン


それとかなり勝手ですがarukaizaのナイト友達

終焉さんの「終焉なる日記」をリンクに追加させていただきました

ぜひご覧ください

スイマセンOTL

更新だいぶ遅れてスイマセンOTZ

今から部活なのであとで追記として今まで何やってたか書きます






本当にごめんなさいOTZ

続きを読む »

現在の状況

今日も部活で卓球の赤いユニフォームを着ながら

通常の3倍のスピードで練習頑張っています

アルカイザですどうも(・∀・;)ツカレタ


今も睡魔と死ぬ思いで闘っていますが

早めに更新しないと負けそうですOTL

今日も9時までぶっ続けでしたよ・・・

いよいよ明後日に練習試合がありますがね

いい結果を残せるよう自分なりにがんばりますよ


さてメイポのほうですが

微妙に今日IN少しだけしました

ただしメインがいるぽぷら鯖ではないんですがね

カリン鯖にいるある人物とサブの方で話してました

10分しかできませんでしたけれどOTL

ぽぷらの方でINしたかったのですが・・・・

少ししかいないというのにINするのが

なんとなく友やギル員に悪い気がして・・・

スイマセンOTL

とりあえず土曜の午後にはかならずINできるようにします

それじゃあ明日も朝練があるので




おやすみなさいZzz



4日間も更新せずスイマセンでした

どうも




4日間もの更新サボリスイマセンでしたOTL


アルカイザです

いやあのですね・・・

ほんとにすいませんOTZ

もう何回謝っても謝りきれないくらいです

実はメイポも4日間1回もやっていません(´・ω・)

なぜかというと原因は学校・・・というより部活なんですよね

実は土曜日に練習試合がありまして・・・

部員みんながはりきっていて(当然俺もです)

通常は朝練、昼練、放課後だけなのですが

さらに夜練まで加わっちゃいましてね

夜の9時頃までぶっ続けで練習してるんです

もう終わった時点でヘトヘトな上に眠気がすごいのですが・・・

さらに学校からの宿題もありますからね

宿題終わった時点で真っ先に就寝です

もうパソコン触ってる時間すらない状況なんですよ(T∀T)

とりあえず土曜日過ぎるまでINできる時間が無いに等しいです

今INできればいいのですが

あいにくこのあと部活がありますので・・・

もう大変すぎですw笑うしかない(;∀;)ハハハハハ

とりあえず練習試合さえ終わればいつもどおりINしますので

心配(してる人いるかどうか知らんけれど)しないでください








とりあえずすみませんでしたOTZ

春休み終わったOTZ

春休み終わり、今日桜を見ながら始業式がありました

まぁ給食とか授業がないので午前中で帰れたんですけどね

なんとなく眠くなって帰ってきた後も寝てました

メイプルはこれからやるつもりです


さてサブの方にも2人友達ができましたw

一人目は

20070406222933.jpg

聖魔の超剛球君です^ω^

サブ始動して鴉を狩っていたらグル狩りを申し込んできたのが

きっかけです(*´ー`)y-

2人目は

20070406223309.jpg
普段はもっとカッコいいです
ポックルcの現メイン春風麗君です

どうやら弩のポックルをしばらく停止して

こっちをしばらく育てると言うので友録してもらいました(^ω^*)

2人ともサブ育成1日目でできた友ですw

これからよろしくぅぅぅっっっ!!!(`・Д・)>


さて二人の友にも動物の森や鴉などを手伝ってもらって

ようやく20070406223922.jpg
2次試験を受けることができました

猿と火ブタから黒い玉を集める試験ですが



なかなか黒い玉落とさないんですよねTωT

SDTに試験やればよかったと後悔しながらカリカリ||OTL||

ようやく終わり転職したのですが




SS忘れてました∑(ДT*)スイマセン



とりあえず



20070406224252.jpg



レベル30の時点でステ晒ししときます

これに関しての質問、苦情は一切受け付けませんw

情けないステータスぐらいは自分でわかってるつもりですOTL

このあとに

初心者からすれば悪夢のようですが

おもちゃを春風麗君と召喚して遊んだり
20070406224522.jpg


金稼ぎのためジェーンとワイルドボアのクエをやって

20070406224745.jpg



         結果↓


魔力60%棒(・∀・)キターーーーー
20070406224846.jpg

※このあと超剛球君のジャンプの書靴30%と交換してもらいましたw


ウッハウハ(°Д °*)ウッハウハして

落ちましたw

コメント返信は続きでどうぞ

続きを読む »

arukaizaの限界・・・・

更新サボった事を海の底より深く反省しますOTZ

とうとう夢の春休みが終了です

しかも今日が最終日なのに宿題終わってません∑(TДT*)

このあとやりますがね


さてメイプルの話

この前の記事でコメントくれたかたありでしたm(-ω-)m

できるならひとりひとりに拡声器でも送りたいとこですが

今月あと18円しか残ってないので無理ですOTZモウシワケアリマセン

とりあえず1部を除いてコメントに書いてあった狩場いきました

皆さん←(・ω・?)がオススメされるだけに

黒字率のかなりいい狩場も多かったですOTZアリガトウゴザイマス

しかしなんというか・・・

ナイトをやってて今更なことですが

やっぱり赤字なんですよねOTL

こればっかりはあんまり認めたくなかったんですが・・・・;;

それならレベル低い敵狩れば?ってことになりますが

どうもレベル低くすると狩りが長続きしないんですよ・・・

なんでかわかりませんけどね(ーー;)

いやナイトが飽きたって言うわけじゃないんですが・・・

なので最近はarukaizaの方をあまりやってませんスイマセン

え?

「引退するのか?」って?

もちろんしませんよww

最近はarukaizaを控えめにして

20070405100915.jpg
このDK志望のサブでメルを稼いでます現時点レベル29

arukaizaはたま~にやるぐらいですかね

このサブが3次になったら復活すると思います

もしくは大金が手に入ったらですかね

これからはちょくちょくレベル上げながら
20070404164738.jpg
メルも集めることになります

当分の間メインはこっちになる可能性大かもしれません

いままでarukaizaに友録してくださっていた人達や

arukaizaのギル員の人達。

たま~にアルカイザのほうでもINしますが

arukaizaの友録消したい方は消してくださっても構いません

本当に色々スイマセンOTZ

何かあったらDXレッドに内緒してくだされば

たとえサブがルディクエ中でもログアウトして

arukaizaのほうへとんでいきます

本当に身勝手な判断スイマセンOTZ



・・・ブログのタイトルはメンドイので変えないと思います

エイピリルフールの嘘思いつかなかったOTL

風邪引いて喉痛いです(「Д`)ウェウェ

でもこれから部活です(´・ω・)イクノメンドクサイ

サボる口実今考えているアルカイザです(`Д´*)オモイツカナイ


さて昨日はエイプリルフールでしたが

まったく嘘つきませんでしたOTL

というよりタイトルどおり嘘がおもいつきませんでしたOTL

年に1度なのに・・・・・・OTZナンカスイマセン

まぁもう過ぎた事なのでいいや

昨日は短時間でしたがINしました

いつもどおり変わらない黒字狩りです

でもね・・・ヘクタとかゴレムとか正直

飽きてきちゃって・・・

それで河童狩ってたんですが

やっぱりどうも河童は苦手で・・・・・

理由はべつにないんですけどね安置がなくてチャットできないから

だから

20070402111743.jpg


中ボス?の敵キャラで書を狙ったりレアドロを狙ったりもしたんですが・・

なにしろ探すのがめんど・・・(`・Д・)===○)д`)ノ


なので今は微妙に飽きなくて黒字で経験値もほしいな

ザコ敵の沸きがいい狩場探してます(*b´∀`)b

20070402112214.jpg

ちなみに昨日は神殿2で狩ってました

コールドアイは結構いらねぇ装備ドロするし

赤牛からは100万分の1くらい?の確立で雷シュリでるらしいし・・・

まぁあくまでコールドアイの装備ドロで黒字狙おうって魂胆ですよ(・∀・)

このブログを見ている皆さんがおすすめっていえる

黒字狩場があればコメント書いていただけると嬉しいです



・・・・河童はだめだよぉ





オマケ♪

おそらく知ってる方多いだろうがTHEネクソンミス1号

20070402112649.jpg


猫の名前ファンシーなのかフェンシなのか分からない・・・

| ホーム |


 BLOG TOP 


