プロフィール

アルカイザ

Author:アルカイザ
まったりペースを維持しながら
メイプルストーリーのなかで頑張ってる
俺の分身です
(職業ナイトぽぷら鯖でがんばってます)
とりあえず受験に支障ない程度INしてます
20070406230825.jpg

以前メインとしてがんばってましたが
中の人の飽きやすい性格のせいで
また倉庫キャラに逆戻りです
  (4月6日の時点でレベル30)

20070827223636.jpg

杏鯖にいるクルセ志望のarukaiza
メインで4次を真剣に目指すため狩り休止中
ときどきINしてます
    (8月27日の時点で43レベル)
※相互リンク希望&コメントなんて書いてもらえれば  嬉しさのあまり涙が出ます(TωT)気軽ニドウゾ  
    

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

メイプルの音楽をどうぞ♪

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

た~か~の~つ~め~(*ヘ`Д´)ヘ

FC2ブログランキング

FC2ランキング参加中♪
1日1回ガンガン押せば 毎日更新がんばれるかも・・・

フリーエリア



ブログとブログ、友と友のつながり

どうもフーセンガムでできるフーセンのでかさの限界に

挑み続けているアルカイザです(´3`)コレガナカナカムズカシイ

さてヘクタorゴレムで黒字狩りしてメル集め
     ↓
そのメルを使いBP、パイレーツ、ケンタで経験値集め&雷シュリなど一攫千金狙い
     ↓
当然減っていく所持金
     ↓
またヘクタかゴレムでメル集め


そんな狩りライフ的な過ごし方をしていたので

無事にレベルUPしました

まぁ音消していたためにレベルUPの音に気付かず

SS撮り忘れたんですけどねOTZ

しょうがないと思って今度はちゃんと撮ります


それより今日1日だけで

2人の友達ができましたww

俺にとってはかなり嬉しいことですw

一人目は

現在このブログに相互リンクさせていただいてる

「Fulfilling Days」の小枝ガムさん
※スイマセンSS撮り忘れてましたOTZ


二人目は

フリマでポックルcと喋っていて、無償でマナエリ200個をくださった

oシェイドoさんです(TωT)マナエリアリガトウ
20070330222241.jpg


俺は気が弱く小心者でうまく話があわないときもあると思いますが

お二人ともこれからはよろしくお願いしますm(-ω-)m

それにしても本当に久々に友録したような気がします

なにしろ気が弱く

自分から「友達になってください」なんて言えない性格でして・・・

本当に嬉しいことです

見知らぬ人からいきなり

「友達になってください!!」

なんていわれても俺だって∑(Д´*)みたいな反応ですけどね

とりあえずこれからもブログ共々よろしくお願いしますww

小枝ガムさんのブログ

「Fulfilling Days」→http://koedagum.blog87.fc2.com
     
ぜひ見て下さい(´▽`♪)

コメント返信

ルックさん

そうwオマケですw

五目練習しときますんで今度こそリベンジします(ぁw



20070330222458.jpg


祝4次実装♪(≧Д≦)ノ

昨日のパッチ長かったですね^^;

13時間近くやっていたそうですが・・・・

その長時間パッチでようやく4次実装しましたね(b≧∀≦)b

昨日の時点ではダークナイトの方しか見かけませんでしたが・・・

試験内容が気になるところです(-∀-*)

ちなみにモンスターライディングのスキルですが

クエストがなぜかやれなかったため

手に入りませんでした∑(ДT*)セッカクウミマップマデイッタノニ


さてそんな4次の話はまったく俺には関係なく

昨日は
20070329110213.jpg

ず~と久々にパイレーツで狩りしてました

まぁパッチのせいでサク時間が過ぎたので

経験値2倍じゃないんですけどね

それで1回死んだけど95%ぐらいまで貯まってます

その後今度はBP狩ろうと思いまして・・・・

狩場運良く確保できたため

篭もっていたんですが

途中友達のともsが来てくれまして・・・・
20070329110921.jpg

一緒に狩りをしましたw(このあと15分ぐらいで俺は落ちましたが・)

ちなみにこのひとが今レベル105くらいなので

おそらく俺の友達の中ではもっとも4次に近い友達でしょうね

120までがんばってくれるといいですね~(*´ー`)

20070329111331.jpg
記念SS♪



オマケ♪
20070329111443.jpg
ルックsにどうやっても勝てませんOTL








ひさびさにリンク追加しました~

sammyDXs&DXsの友シズカsの

「邪魔権とサミのメイプル育成日記」



コメント返信

猫玉&ポックルさん

面白いブログって言われると嬉しいな(>∀<)>

というより1週間に1回レベルUPしてれば

俺にとっては早い方なんだけどね(*TωT)

このペースでいけば40週間=280日で4次になる計算だね・・・

・・・・・|||OTL|||

sammyDXさん

いやぁリンクありがとうございます(´∀`*)

こちらからもリンクしときますので

ブログ共々これからもよろしくお願いしますm(-ω-)m

いよいよ4次実装ですねぇ(*´Д`)

昨日追記するといっていながら

爆睡して追記もヘッタクレもなかったアルカイザですスイマセンOTZ

とりあえずスイマセンOTZ

まぁ昨日はポクcに誘われて

オハゼ行ってましたw
20070328122109.jpg

当然ボーングラピに当たることもなく

ポクcに完全に吸わせてもらう形になっちゃいましたけどね^^;

ありがとうポクc d(TωT*)オイシカッタヨ

それでも自分の力不足で
20070328122324.jpg


こんな形になっちゃいましたけどね(;ω;)スイマセンポックルc

まぁそんなこんなで今92%くらいの経験値貯まってます

え?

メルは貯まったかって?

フフフ

当然どんどん減っていますよOTL

いや最近またBP行き始めちゃいまして・・・
20070328122622.jpg

1回狩るごとに500kずつぐらい減っていってます(°Д °)アヒャヒャヒャ

それでも装備ドロ1回はするんで

大赤字じゃないんですけどね(・Д・;)

ドロしなかったらゾォ~しますよw




さて今日はいよいよ4次実装っぽいですね

これでヒーローになるための道が開けたのか(*´~`)

まぁあと40レベルもあるんですけどねw
それでもすごく俺にとっては楽しみです

早くメンテナンス終わらないかとうき(´ω`)うきしてますよ

まぁ俺がウキウキしてもしょうがないんですけどねOTL

とりあえず楽しみです^^;

4次実装までもうちょいかな?

午前中部活やったのにまたこの午後部活があるので

今のうちに更新しときますアルカイザです(・∀・)ドウモ

おそらく5時半くらいに部活終わると思うので

あんまり疲れてないなら6時ごろメイポINするとおもいます

というよりそれ以外の時間でINできる可能性が

あんまりないんですけどね^^;


さて今日は朝の6時ごろ?にちょこっとINしまして


河童で少しだけ狩りました
20070327134701.jpg

実はゴレム狩りたかったんですが

まぁこんな早朝からゴレム狩ってる人いないだろう

と思って狩場を探していたのですが




全然空いてない∑(TДT*)




う~んこんな朝早くでもでもゴレム空いてないとは・・・・

恐るべしゴレムの人気ですな(-ω-;)真面目に探さなかっただけ

まぁしょうがないんで河童狩ってたんですが

さすがにこっちは1発で見つかりましたねw

まぁON寝しちゃってすぐに落ちましたがね

あ~もう部活まで時間が無いんで

またあとで今日のことは追記しときます(´・Д・)ノシ

いつもと変わらない日々・・・

春休み突入して、

毎日起床→朝飯→部活→昼飯→部活→メイプル→晩飯→風呂→就寝

の生活を繰り返しているアルカイザです(●´ω`●)ドウモ

今日はまったくといっていいほどネタがないんで

かなり短めになりそうです


「いつもどおり河童とかヘクタとかで黒字狩りしました~ツカレタ」

1言で言うとこんな感じですw

正直今日は部活延長して

そんなに長い時間INしてないんですけどね2時間くらいかなエッヘッヘ

・・・・

いや本当はネタがいくらでもあったんですよ(過去形)

だけど・・・

実は撮ったSS全部消しちゃって・・・

SSなんていらん!!言葉だけでいいという方は

このさきを見てもらえると嬉しいです(*TωT)

本当にこっからさきSSないですw














え~ととりあえず見てくれてありがとうございます←(・ω・?)

今日実はブログ同士で相互リンクしている

同じギルドメンバー超絶一門さんと

俺の友達の猫玉c(友録したのは元サブ ポックルc)

が友録しましてね

現在ポックルc=俺=超絶sって友達の三角関係ができてるんですよ

それで途中ポックルcの提案?で3人で屋台倒しに行こうって

話になったんで、行く途中にもSS何枚か撮ったんですよ

まぁ全部消えちゃったけどね・・・OTL

結局情報不足?で屋台には会えなかったんですが

そのあとに3人でちょっと狩りしたりして(´ω`)タノシカッタデス


明日(もしくは明後日)こそは撮ったSSを注意して消さないで

バンバン貼り付けたいです(*´ー`)


・・・・

SS無いと俺の文って雑に見える ってか雑だ なぁ

た~か~の~つ~め~(*ヘ`Д´)ヘ

20070325133133.jpg


↓とりあえずコレを見ればタイトルと↑の画像の意味がわかります
http://www.do-dle.tv/movie/works/cat/
1話からどうぞ


メイプルの話

まず公式ホームページからブログパーツいただきました

メイプルの曲が聞きたければぜひ使ってください^^;


さて昨日もメル集めのために

こんなところや
20070323104902.jpg


こんなところで
kanarihisabisanogoremu.jpg


黒字狩りをしてました

最近はヘクタ7:ゴレム2:河童1の割合で行ってます

河童とかゴレムは深夜行くと結構空いてるんですよね

まぁ1:00ごろからはINする社会人のかた達?もいるので

なかなか狩場取れないんですが・・・・

そんなときはヘクタでうまく狩ってます

しかも昨日はゴレムを狩っていると途中

ポックルcも手伝いに無理やり呼んで来てくれて

かなり楽しく狩れましたwwアリガトネ

まぁ昨日はゴレムで狩りとチャットをかなり頑張ったので

1Mくらい儲けました(\ω\)残り23Mくらいですww

今日も黒字狩りがんばってメル貯めよう(*´ー`)y-

20070325133016.jpg
※ひさびさの記念SS

ひさびさのコメント返信

猫玉さん

なるほどイェペペですか( ..)φメモメモ

BPは軽く諦めかけてるんですけどね∑(´Д`*)

まぁ金の無駄使いしないよう100レベル目指しますww

いろいろありがとうぉ~(*´Д`)ノ

小枝ガムさん

効率で考えるとBPはかなりの赤字がありますが

俺のレベルでは経験値効率がかなりいい狩場です(大赤字だけどね)

しかしナイト(俺)の場合D子は2、3発確殺でないかぎり

決して効率がいいわけじゃないんです(TωT)赤字だけが残るんですよ

俺の狩りかたが悪いだけかもしれませんが・・・・



ちなみに財前さんのナイト動画は俺も見たことはありますw



PCの性能が悪く画面がカクカクしてるので

いまいちわからないんですよ(TωT*)

いつかまともにあの動画が見たいものです(*´∀`)y-


おふたりとも役に立つ情報ありがとうございます

これからもブログともどもよろしくお願いします(-ω-`)

ヘクタとかゴレムとか河童とか

いよいよ今日から春休みです

今年の春休みは健康的に過ごしたいと思ってるアルカイザです

しっかりと運動しなきゃね♪


そんな話どうでもいいという方はメイプルの話題へ・・・

今日は


70レベル以来きてなかった
kanarihisabisanogoremu.jpg

ゴレムで狩ってました(少しだけですけどね)

思えば攻撃手袋の書60%落とすんですよね

まぁそれに期待して狩ってるんですが結局ドロするのが

スノーボード(闇)なんですよね・・・OTL

1メルでしか売れないのはどうにかしてほしい

黒字なんで別に文句はいいませんがね(*´Д`)y-モウイッタカ

ヘクタより狩りやすくいい狩場だけど

河童と同じく人気狩場なんで真夜中しか空いてないのが難点かな

まぁちょくちょくメルは貯まってます


さて他の話

どうやら俺が気付かない間に

チート装備という違法な武器がトレードにあったようですね

なんでもすべてのステータス補正が+510の剣とかタオルなどなど

知らずに買った人もキャラが凍結させられたそうですね

なんとも((((°Д ゜))))オソロシヤーです

知らずにいた自分が恥ずかしいです_ノフ○スイマセン

まぁ問題解決したのかな・・・・?


さてもう1本他の話

遂に4次実装っぽいですね

今友のなかでも100レベル台が二人いるので

がんばって4次職になってもらいたものです(´ー`*)本当にがんばれ

え?

ライダースキルのことはいいのかって?

俺は別に興味ありません・・・(#`Д´)==○)Д`)

ジパングから雪国へ・・・

さきほど学校で終了式をしてきました

もう中学2年生という生活も終わりだなぁと思うと

目の奥から熱いなにかがこみ上げてくるアルカイザです(TωT)ドウモ


さて学校の話をするとマジ泣きして長くなりそうなので

メイプルの話へ・・


kappa.gif

黒字(メルを貯める)目的で河童を狩っていたのですが

俺がリアルで忙しく少ししかINできないせいもあるんですけどね

もともと人気があるのかで狩場が空いてなく

河童がなかなか狩ることができないんですよ∑(ДT*)

なので

最近はずっとこっちで狩ってメルを貯めてます
20070323104902.jpg
自分的にはベストショットだと思ぅ

そうです。ヘクタですw

どうしても経験値効率では河童に負けてしまいますが

メル集めが目的なら非ダメがあまりなく塩ラーメンで狩れる上に

冒険家のマント(緑)をよく落とすためドカドカメルが貯まっていきます

運がよければ素早さマントの書60%(相場4M↑)もドロしますからね

結構いい狩場だと自分では思います

まぁ気分しだいで近くでイェペペも狩れますし・・

とりあえずしばらくルディ(BP、パイレーツ)ではなく

エルナス(イェペペ、ヘクタ他)に篭もっていることにします




20070323110231.jpg

夢を見すぎたOTL

あともうちょいで中学二年生という生活が終わり

受験その他もろもろがめんどくなる中学三年生に

なっていくアルカイザです(*´~`)チョットウレシイ

部活もうるさい先輩が引退して

いよいよ俺がこれから入ってくる新中学一年生に

教える立場になりました(´・ω・)教えることが出来るか不安です


さて無駄に長くつまらない話はやめて

今日のメイプルのことでも・・・


さて昨日の時点でBPとかパイレーツなどを狩って

所持金0→1mまで(ドロ品全部売ったりして)貯まったのですが

なんと



今日1日でそのお金を使い果たしちゃいました(;TДT)



原因ははっきりしてますシンプルな答えです



BPとかの薬代です・・・


よくよく考えてみれば

いくら雷シュリが出るから薬代くらいは・・・と思っていても

出なきゃ大赤字のままでどんどんお金が減ってくんですよね

・・・なんで今頃気付いたんだろう_ノフ○モウダメダ

夢を見すぎていたようです

まぁしょうがないので倉庫にある非常用の1mで

これからは本当にチョクチョク黒字狩りをしていきます

まぁ友達とのグル狩りは黒字に繋がることが多いので
20070322003044.jpg
これからもできればしてもらいたいものです(;一_一)


さぁ再び決心を固めて二度と同じ過ちを繰り返さないように




メルを貯めまくるぞぉ!!(≧Д≦)

微妙にチョクチョク貯まってます

あれ?記事更新したのっていつだっけ?てか今日したっけ?

そんな感じで更新した日にちをすぐに忘れてしまう

アルカイザです(・∀・)ワスレガチというよりただの馬鹿

さて前の記事で

BPを狩って雷シュリなどのレアドロを狙っていると言いましたが

なかなかでない上に大赤字ですTT

まぁ簡単に出たら苦労しませんけどね(;一_一)

あんまり出ないので途中で飽きて(ォィ

薬がまだあるのにも関わらずその残った薬で

実はこっちを狩っちゃったりしてます
Dko.jpg


そう、駐車場や金融にいる手下D(と他もろもろ)です

当然一人ではかなりきついので猫c(ポックルc)にも

手伝ってもらってるんですけどね(;=ω=)アイスショットイイナァ



まぁたまにこんなSSも撮れちゃったり・・(#`д´)==●)Д`)
20070320232058.jpg
※なんで黒バラなのかは秘密です

まぁ順調にチョクチョクメル集まってますw

それと俺の友達であるsammyDX君から
sammyDX.jpg

なんと無料で250kも恵んでもらえました(TдT)アリガタヤー

本当にチョクチョクですが順調にメルが貯まっています

それと





20070320232744.jpg
猫飼い始めました(●´ω`●)カワイイダショ


名前はまだ付けていませんがそのうち付けると思います

微妙に散歩路やりましたが
20070320232937.jpg
結構時間かかりました^^;

これからは、この子猫(仮)ともどもよろしくお願いしますm(=ω=)m

貯めようと思うほど貯まらないものもある

今日3年生の卒業式があったのですが

そんなに泣いていません アルカイザです(TДT)ドウモ

俺も来年卒業ですが

とりあえず1人でも泣いてくれる人がいたらいいな(´・ω・)


さてメイプルの話・・・

青雲剣のこともあるし※詳細はこの記事で↓
http://arukaiza.blog88.fc2.com/blog-entry-43.html

最近はヘクタか河童に黒字狩りしながらチョビチョビメル貯めてます

しかし本当にチョビチョビなので

一向にメルが貯まる気配がありません・・・

というより前の所持金より減った気がする

なので最近考え付いたのですが



一攫千金狙った方が貯まるんじゃないか?


と思い始めまして


こんなオッサン海賊
BPkari.jpg


とか

こんな方を
kenntagari.jpg


狩ったりしてレアドロ狙ってますw

まぁケンタはただのネタですけどね当たる訳が無い

BPはなんとか狩れるんですよ(・w・)モチロンアカジダケド

雷シュリ落としますからね2本出ればもう借金返済恩が返せる
ついでに経験値貯まるのが早い

80でBP・・・(°Д ゜)

ちょっとレベル的にまだ早い気がしますが当然だけど

ノックバックさえできればそんなに怖くない(気ガスルダケ

これからはBP狩りを主流に

レベルアッ・・じゃなかった雷シュリ(メル)を貯めていきたいと思います




・・・

まぁ雷シュリ出なかったら大赤字だけどね(T∀T)

思いがけないところから・・・・

卒業式のシーズンですね

3年生にはまったくお世話になってないんですが

卒業式くらいは泣いてやろうと思うアルカイザです(Д`)ドウモ

実際お世話になったのは部活の先輩くらいで

ほかの3年生とはまったく接していません


さてメイプルの話

こないだレベル80になったので

これからはまったりペースでレベル上げながら

青雲orロヘン強化に力を入れていくことを目標にしたのですが




俺所属ギルドのギル員であり、相互リンクをさせていただいてる

超絶一門sから
tyouzetu.jpg



こんな品を受け取りまして・・・
saikyouseiuu.jpg





・・・・・・・・・・




すごい青雲剣ですよね・・・




どうやら俺がINしてないときにどっかで見つけていただき

25mで買って下さったようです・・・

当然もらえるわけではなく貸していただいてる状態なのですが

おそらく自分ではこんな高性能な機体剣は作れないでしょう・・

できれば俺のために25mも払っていただいたので買い取りたいのですが

無駄に強化などして今お金がないんです



なので


これからの目標は

この青雲剣の代金を払うことに命を懸けるにします(25M

チョビチョビかもしれませんが・・・

いつか必ずこの青雲剣の恩(金)を返すことをここに約束します


待っててね超絶sw






祝80レベルb&これからの目標・・・・

とりあえず昨日の更新サボってスイマセン(TωT)

昨日は部活の先輩と食事会?があったのですが

夜の10時頃くらいまでやるのかと思ったら

7時ごろ終わりましてね、

なんと8時頃にINできました(≧Д≦)bb


INしてからは

ずっと
20070316185204.jpg

これを狩ってましてね(・ω・`)

1時間で一気にレベルUP!!!

といきたかったんですが薬が予想外に早く切れましてね

結局ラーメン補給したあと

20070316185523.jpg


こちら(ルイネル)でレベルUPしましたw


そう!!

ついに80レベルです!!\(≧∀≦)ノ

これでロヘンさえあれば完璧なんですが・・・・OTL

早速偶然いた猫c(現ポックルcですが・・・)に手伝ってもらい

一緒に武器防具探し(青雲、バトルロードなど)をして

とりあえず青雲2本と両手剣書10%3枚買いましたw



俺の強化の仕方はもちろん





10%連貼りですwwww





もう完璧な馬鹿だけどチャレンジャーですねww


さて結果

もちろんみんなの予想通り







20070316190235.jpg




3Mの損を一気にしましたwww




また10%買って貼るか・・・・




というわけで・・・・



攻撃両手剣の書10%800kくらいで募集

夕方と夜ごろ入ると思うので内緒よろしくお願いします



しときます

ちなみに今はメルがまったく無いので

貯まり次第買うことになると思いますけどねOTL

80レベルになった今、これからの目標は



青雲orロヘン105↑を作ること!!


コメント返信

猫玉さん

応援ありがとぉ`・w・b

これからも執念燃やして←(・ω・?)がんばるぞぉ

ボソッ(´ノд)執念って何?

レベルUPする日が近い!!(気がするだけ)

こんな文を読むと途端に悲しくなってきませんか?
kokokokokook.jpg


アルカイザです(´・ω・)ドウモ


さてメイプルの話

今日昨日はずっと狩りの合い間にチャットもやっていたので

今65%くらい経験値が溜まっています

おそらく明日明後日にはレベルUPすると思いますが

明後日、部活の中でもうすぐ卒業の3年生と

なんか食事会?みたいのをやるみたいなので

明日レベルUP無理だった場合

もしかしたら明々後日になるかもしれませんねぇ・・・

明日が頑張り所になりそうです(´・ω・)=3

当然明日狩る相手は
こいつです
pairetu.gif


おそらく
kappa.gif

こっちは狩らないでしょう

まぁ赤字が多少気になるでしょうがね

早期レベルUPを目指したいので当然パイレーツを選びます

2時間みっちり狩ればおそらくレベルUPすると思います


昨日もいいましたがまぁ80レベルになったら

まったり狩りのペースに戻ります

元々あんまり狩りは好きじゃないんで・・・・

グル狩りは楽しいから好きですけどね楽だし吸えるから


それと

まだグレートロヘンが見つかっていません|||OTL|||

う~ん

ガルc(今は違うキャラだけど)に

「どうしてもロヘンがいいの?」

と言われましたが

正直何故自分がロヘンがいいのか分からない・・・・

・・・

そこで馬鹿なりに考えたのですが

これだっ!!!ていうグレートロヘンが見つかるまで








青雲剣を使いたいと思います・・・・
seiunken.png




結構自分としては不本意なんですがね

無い物はしょうがないということで・・・

・・・

明日(もしくは明々後日)レベルUPした後

青雲剣を買って強化したいと思います・・・・

もちろん





グレートロヘンあきらめてませんよwwguretorohen.png

今日も1日INできなかったわぁ∑(TДT♯)

今日はあまりに天気が良くて

午前中ずっと寝ていたアルカイザです(-ω-)Zzz

おかげでまったくメイプルできませんでした(TдT*)

まぁこれからメイプルINのつもりだけど・・・


さて今日はINしなかったので昨日のメイプル話

最近ずっとパイレーツor河童の狩りをしていたため

5日ぶりに





レベルUPしました(≧Д≦)bbreberuuop.jpg
 





今回のレベルUPはいつもと比べ早かったです^^;
(いつも2週間に1度くらい。
まぁ他の人にとっては遅すぎるでしょうけど・・・)


まぁいつものまったりペースなど無視して

経験値のある狩場ばっか求めてましたからね 当然といえば当然

次のレベルでいよいよグレートロヘンが装備できる・・・(;´Д`)

思えばバトルロード(戦士80レベルの全身鎧)も装備できるし・・・

まったりペースはしばらく無くして

80レベルまで突っ走っていきます===(@`Д´)ノ

おそらくその後は

いつもどおり2週間以上に1度レベルUPになりますかね


それにしても・・・


やっぱりこれがない・・・(拡声器で叫んでもGETできませんでした)
guretorohen.png

グレートロヘンってドロする敵が少ないのかな・・・

調べてみると

ファイヤブル・マジャスティックバイキング・ファントムウォッチ

あと可能性が少ないですがジャクムも落とすようですね・・・

ファイヤブル以外俺は知らんモンスターばっか・・・・


このままじゃ
seiunken.png

姫が落とすため量産率がUPした

こちらにするしかないのでしょうか・・・・

こっちもかっこいいのですが、

やはりロヘンを装備したい・・・・


まぁ毎日全部の露店見て探すか・・・・




メンドクサイワァ・・・・・OTL




グレートロヘン募集します 

強化済みでも未UGでも強化失敗品・・はだめだけど

とりあえずメイプル内で内緒よろしくお願いしますm(-_-)m


危ない危ないコメント返信忘れるところだった


ルックさん

応援ありがとうww

また機会があったらSSに載せるね(^m^)

今日もコマコマ明日もコマコマ

明日合唱コンクールというクソメンドイ行事があるのですが

どうも昨日からのどの調子が悪く、ガラ声しか出ないアルカイザです(´・Д・)ドウモ

前のドラ○もんの声みたいと友達に言われましたが

ドラ○もんってそんなガラ声なのかな・・・・


さてここ最近ず~~~~~~と






パイレーツ篭もりっぱなしですw









すっかり


1 パイレーツで狩りをする
     ↓ 
2 赤字が多少出る
     ↓
3 その赤字分だけ河童で黒字を出す
     ↓ 
4 河童でメルを稼いだらそのメルで薬を買って1に戻る



延々この繰り返しですね・・・・

まぁ一人で狩ってても飽きそうになるので


ときどき終焉sとグルで狩ったりして
20070308215747.jpg
※SS撮るの下手でゴメンナサイまた一緒に狩ろうねw



飽きないよう楽しんで狩ってます(≧Д≦)bb

このまま順調に狩れば明日にはレベルUPかな・・?


レベルUPすれば
20070308220144.jpg


このスキルの威力も上がるし、はよレベルUPしたいものです^^;

結構スキルレベル低くてもコマは使えます(俺から見ればね)

だから今日の題名のように←(・д・?)俺は多用してます

まぁ見た目もかっこいいし、

気絶効果もたまに出るしねwシャウトも使ってるけどね(馬鹿



さてコマの話は置いといて別の話


 







20070308221548.jpg


そうです武器庫行きましたww

ルックsが確保していたようなので無理言って行きました

当然攻撃があたることはなく

最初はPGで狩れるかな?と思っていたのですが

予想以上に(当然だけど)火ブルは手強く

結局ルックsに吸わせてもらっただけでしたOTLメイワクカケテスイマセン

まぁ薬が約4分で無くなったため

来てすぐ退散したのですが

少し吸わせてもらっただけで経験値3%も貯まってました・・・

20070308222236.jpg
最後に記念撮影ハイチーズ(´・ω・)パシャ



久々のコメント返信w

wisさん

そうだったんですか∑(Д・)

それじゃ俺みたいなスキル振りの人結構いるんですね・・・


応援ありがとうございます(>д<)b

これからも更新がんばらさせていただきますm(-ω-)m




ほかのかたもコメント気軽にどうぞ♪

新必殺技

どもぉ いよいよ今週の金曜日に合唱コンクールがあるというのに、

風邪でのどが痛くてすんげぇガラガラ声のアルカイザです(`Д´)ガァー

のど薬常備の学校生活を送っています正直どうでもいい話だけど



さてメイプルの話

2日前にレベルUPしましたが

通常、育成サイトを見てその通りに育てているナイトの方なら

80までコンボアタックを上げていると思います、













だけど俺は














現在こっち(コマ)に振ってます
20070306221722.jpg




・・・う~ん


なんていうか

別にこっちに振ったほうがいいとかそういう考えはないんですが

なんとなく振っちゃったんですよね・・・・

コマに振ったことでの良くなった点は
まぁフィニッシュアタックがあると狩り方に

バリエーションができて、狩りが結構楽しくなった事かな
(ようするに狩りが飽きにくい、長時間狩れるようになるとか)

悪いところは特に(俺から見たら)見つからないし

後悔はしてないですね・・・(´・Д・)


まぁ「自己流ナイト」という育て方としては良いと思うんですけどね

おそらくこれからのスキル振りは大体

コンボアタック 21習得済み
   ↓
  コマ    30現在進行中
   ↓ 
コンボアタック 30
   ↓
 パニック   30
   ↓
 残りのスキル

に俺はなりますね


どうせ振ったなら最後までコマに振りたいですからね
コンボアタックは別ですw最後まで振るまでにナイト飽きちゃいますから


これからも自己流ナイトの道(スキル振り)をつらぬいていきます


今日は少々続きが・・・

続きを読む »

昨日言ったとおりの記事を・・・

今日の昼間、散髪行ったら


ばっさりもみあげ切られたアルカイザですどうも(;`Д´)ヴァー 

切る前に店員に「もみあげはどうしますか?」

と聞かれ

少しだけ(あえて強調)切ってください」

って言ったのに・・・

ほとんど切り取られた!!!(`;Д;)

もう切っちゃったからしょうがないけど・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・|||OTL|||チクショー


まぁとりあえずくだらないリア話はよして

昨日言ったとおりSS付きの一昨日の訂正文でも書きます・・・



さて前の記事でも話しましたが

結構前のコメントに「一緒にパイレーツ狩りたい」とのことが

残してあったのでメイポの中で内緒を送ってもらい、

一緒に狩ることになりました^w^


ちなみに初めて会ったときの記念SS ※目つぶっててスイマセン;;
20070304230106.jpg


このあと友になりました~(゜Д ゜)ノ

同じナイトなので俺としては2人目のナイト友です(≧∀≦)b


・・・ん?・・・・2人目だよな・・・・・・?



まぁいいや


さて早速狩り~~~~といきたいところですが

あいにくこのとき俺のPCかなり調子悪くて・・・・・

一緒に狩れたのはほんの少しでした(*TДT)カッテモスグオチチャウ

しかもOTLオレガメシデオチテシマウシスイマセン

まぁ重くても狩れない事はないのですが

結果は結局こうなりますからね
20070304230731.jpg



危険な橋はなるべく渡りたくない・・・・


さて飯落ちした後もっかいINしたのですが

その時終結sもちょうどINしてまして


BPに特攻してきましたwww



もちろん俺が狩れる訳がありませんので



実は本当に死ぬつもりはなかったけど・・わざと墓落ちしてきましたOTL

もちろん証拠SSも・・・
20070304231539.jpg



・・・

・・・・

何やってるんだ俺は・・・・・・OTL・・・・






それにしてもまさかブログからの友ができるとは・・・・

俺としては大変嬉しいかぎりですね≧Д≦)bb



ああそうだ忘れるところだった・・・



ギルド突発イベントが一昨日ありまして・・・


主催者は俺がお世話になってるギルドHP管理人ぽぷるsです

内容は包みを開けるという簡単なものですが

包みの中身はなんとモメガです

正直モメガの包みあること自体初耳でした(゜д ゜)ナンダソリャ


ちなみにVSモメガの途中で撮ったSS
mo-megaba-nn.jpg
※許可をもらってないギルド員の方の名前は伏せております

ちなみに俺の左側にいるのが

ギルドHP管理人で相互リンクさせていただいてるpopuluvさんで、

右にいるのがブログ「超絶な日々」を管理している超絶一門さんです
相互リンクもさせていただいてます


・・・

相互リンクしてるから名前出して大丈夫だよね・・・・・?

あ、そういえばギルドHPに全ギル員の名前でてるじゃん


・・・


う~んそこらへんいまいち分かりませんね・・・・




ま、いっか!!


で済ませられないような気がする・・・


・・・・



後で考えよう




このあと5分くらいギル員の方と話したら落ちました(´・ω・)ノシ



ちなみに今日もチョットだけINしたのですが

どうも体調が悪くて・・・・

すぐに落ちてしまいました;;


明日はゆっくりINできればいいなぁ・・・

今日はINできませんでした・・・

どうも今日はあまりに

重くてメイプルにINできなかった

アルカイザです(TωT)ドウモ

今日のネタはまったくないので昨日のことでも・・・・


ちなみに今日はとある事情でSS無しです



さてこの前コメント欄に「一緒にパイレーツ狩りたい」と言われた方いたので

メイポのなかで内緒を送ってもらって一緒に狩ろうと思ったのです











運悪く昨日は狩りすら重くてできなく(TωT)


パイレーツ少ししか一緒に狩れませんでしたOTLシカモメシデスグオチタ・・・・



それだけじゃ悪いので


BPに逝くため一緒に特攻してきました・・・





もちろん俺はネタとして墓落ちしてきましたww

SSも撮ったのですがとある事情で貼れないのでまた今度・・・



ちなみにギルドでイベントがあったのですが

それはまた今度書きます


今日は文が適当すぎるかな・・・・スイマセン


明日にまたこの文の訂正文書きます

今日はガンガン海賊狩り

リアルの友達にタカ&トシの「欧米かっっ!!」というツッコミを

真似してやってたら、やりすぎて友達の頭から血が出ていて

学校でかなり焦ったアルカイザです(;´Д`)ドウモ


原因は分からんけどね・・・・

ごめんよ Y君 今度マックかなんかおごるよ


さていらないリア話は置いといて

今日はようやく重さもある程度消えて(こっちも原因わからんがね)

快適にメイポINできました^^;


5日ぶりのメイポです

今日は懐かしの←(・ω・?)友とギル員の方に挨拶を軽くした後

またここに行きました
karip.jpg



本当にここが主流の狩場になりました

D子狩るよりはよっぽどいいですからね



でも




結構楽しんで狩ってますがたまにこんな事も・・・引用画像だけど
psi.jpg






PG無しで1000↑ぐらいいきますからね

常に気をつけなくちゃいけないのが(´・ω・)メンドイ

まぁそこらへんと赤字と必中じゃないことさえ気にしなきゃ(ォィ

今の俺にとって最高の狩場です(^・∀・)b

まぁ皆もぜひ行ってみるといいですよ

D子の方がいいって人もいるだろうけど俺はこっちがオススメかな

不味くて赤字といわれても責任負えませんがね(笑)


このまま1時間くらい狩ってレベルUPしたのですが




SS撮り忘れましたww



まぁそういうこともありますよね・・・OTLスイマセン

今度はちゃんと撮れる様がんばります(`・ω・)

リンク追加しました

サイト名         管理人

もふふ(仮)        populuv様


俺がお世話(マスタだけど)になってるギルドのHPです

是非見るべしですb

| ホーム |


 BLOG TOP 


