プロフィール

アルカイザ

Author:アルカイザ
まったりペースを維持しながら
メイプルストーリーのなかで頑張ってる
俺の分身です
(職業ナイトぽぷら鯖でがんばってます)
とりあえず受験に支障ない程度INしてます
20070406230825.jpg

以前メインとしてがんばってましたが
中の人の飽きやすい性格のせいで
また倉庫キャラに逆戻りです
  (4月6日の時点でレベル30)

20070827223636.jpg

杏鯖にいるクルセ志望のarukaiza
メインで4次を真剣に目指すため狩り休止中
ときどきINしてます
    (8月27日の時点で43レベル)
※相互リンク希望&コメントなんて書いてもらえれば  嬉しさのあまり涙が出ます(TωT)気軽ニドウゾ  
    

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

メイプルの音楽をどうぞ♪

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

た~か~の~つ~め~(*ヘ`Д´)ヘ

FC2ブログランキング

FC2ランキング参加中♪
1日1回ガンガン押せば 毎日更新がんばれるかも・・・

フリーエリア



パッチ後の重さでINできない・・

いやぁ昨日からINしようとがんばってるんですが・・・

どうもうまくINできない(´・ω・)カナシイ

まぁこれからなんとかINできるようにします


さて昨日あまりに眠くて気づかなかったのですが

3名の方にコメントを残していただいたようなので

コメント返信しときます

ウルトラゼロさん
引退ですか・・・・

理由はわかりませんが

気が向いたらいつでも戻ってきてください

リンクは希望通り消しておきます(´・ω・)スイマセン

匿名希望さん
もちろんいいですよ^ω^

俺がメイプルINしてる時間は大体寝なければ夕方なので

その時間帯に内緒送ってもらませんか?

詳しい話はそのときにします・・・(@∀@`)

名無しさん
あまりリアルの細かいことは言えませんが

違いますよぉ(´・д・)




こんな感じでいいかな?


ちなみにブログランキングのことですが

自分の順位とかよくわからんので(というより本当に参加しているか)

しばらくの間ほっておくことにします

本当はバナー貼るのめんどいだけ

移動教室を終えて・・・

いやぁ~移動教室から帰ってきましたがとても疲れた^^;

それなのにすぐ感想文書いてこいと言われ、

寝るに寝れないアルカイザですどうもOTL


非常に眠い・・・

今日はこの記事を書いた後感想文も書いて寝てから

メイプルにINしますよぉっと。


とりあえず帰ったことを報告したかっただけなので

移動教室の話見たい人は暇があればどうぞ↓

続きを読む »

俺は危険と書いてスキーと読む

明日いよいよ4日間のスキー教室に行くにも関わらず

まったく準備してないアルカイザですドウモ


これから準備するのですがその前に更新♪更新♪


さて・・・スキーですが先生に散々脅されました

なんか事前学習の時に

「雪崩がおきる可能性がある」

とか

「スキー板は鋭利だから頭とか手が切れる」

とか

「今まで木に衝突して死んだ者がいる」

とか妙に脅してくるんですよ・・

他の友達は笑っていたけど俺はガクガク(((゜Д ゜)))ブルブルでした;;

そりゃあ注意するためにはこんな説明も必要かもしれないけど

ちょいとおおげさすぎる気がする・・・・

まぁそんな不安も抱えながら明日バスで行ってきます

4日間メイポやれないのは結構きついかも・・・

無事に帰ってこれればいいんですが・・


・・・


まぁとりあえず荷物準備しなきゃ

そういうことで4日間INできないけどよろしくね←(・ω・?)



クリックひとつで俺の勇気がでます

今日の出来事・・

今日も元気にパイレーツ狩ってたら

墓落ちしたOTL
psi.jpg

アルカイザですどうも(TωT)


さてこんな夜中に書くのもなんですが

言いたいことがひとつだけ・・・

今日の記事は見る人によっては不快に思う可能性があるので

続きの方へ・・・

続きを読む »

これからの狩場・・・

3日間のテストと部活の大会が終わり、

「ようやくメイポゆっくりできるぜぇ(*`∀´)」

と思っていたのですが

いつの間にか今週の土曜日から行く移動教室の

めんどくさい仕事にまわされ、

またIN時間が減りそうなアルカイザです(TДT)ドウモ


う~ん仕事をくれることは嬉しいんですが

続けざまに忙しいことをやらされても・・・

いつになったらもっと長い時間INできるんでしょうね・・・

夜中INすればいい話ですが結局疲れて寝ちゃうだろうしな・・・・


まぁ今はとりあえず昨日と一昨日の話でも・・・


さて2日前はレベルUPしたばかりということで

どうも河童狩る気がでなくて・・・

そこで大手ナイト育成サイトを見て、ほかに何か狩場ないかなぁと

思って探していたのですが、



ほとんど河童のことが書いてあるOTL



やはり河童狩るしかないのか・・・・



と思っていたら、


お、




おおおおお(・∀・)おおおおお





と思える狩場があるサイトに書いてありましたよ・・





その狩場とは






ここです!!!
paire-tu.jpg





すっかりBPの影に隠れて忘れてましたよ・・・・・




この狩場の情報を得たあるサイトとはここです

相互リンクをさせていただいているあきすて様管理のメイプル料理教室です

ちなみにその記事のURL↓
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/blog-entry-223.html
ありがとうございます(≧Д≦)ノ


ちなみに俺は76で行きましたが7割~8割くらいの確率で

当たりました(`・∀・)b命中率無駄に高いからかな

1時間狩ったところ具体的にはわかりませんが

おそらく30%以上は経験値貯まりましたイェーイ(≧Д)人(Д≦)イェーイ


そのかわり赤字がなかなかひどい・・・・

1時間で300個くらいのチューチューアイスの消費ですTT

まぁD子よりは全然赤字じゃないのには驚きましたがね^^:


ちなみにパイレーツの他にパープンという敵もいるのですが

俺はほとんど無視してますねぇ

道にいれば倒す感じかな



さて一昨日はこのままパイレーツ狩って落ちました~



昨日はいつもどおり河童ですb
猫cも途中から来て一緒に狩りました
neko.jpg


ちなみに今日は彼の誕生日なのでなんかあげなきゃ・・・


さて二人で河童狩り狩りしてしばらくすると



reberuUO.jpg

ちょっとわかりにくいですが




レベルUPです!!!!




これで77レベル・・・・

77というレベルは

ナイトをやってる人ほとんどが嬉しいと思えるレベルです

なぜかというと

おそらくサイトをちゃんと見て育成してる方のほとんどが

コンボゲージ5になるレベルだからです^^;

俺もようやくコンボゲージが5になりました~ww
シャウト振ってるから足りないと思ったけど

konnbo5.jpg



ク~ルク~ル ク~ルク~ル

目が回りそうです・・・OTL




このあとしばらくコンボ5を楽しんだ後

落ちました(´・д・)


大会の結果・・・・(とメイプル内のこと

昨日の記事書いた後寝ちゃって危うく

そのまま大会遅刻になりそうだったアルカイザです(・∀・`)


あの時リア友からの電話なきゃ、ずっと寝てたでしょうね・・・


さて大会の結果は・・・・・











個人戦1回戦敗退(TДT;)










いやぁ団体戦の方はベスト16までいったのですが・・・・


いきなり去年のベスト8の人と当たってしまいましてね・・・


ズタズタにやられました∑(дT)


今度からもっと真面目に練習しなきゃ・・・


そういえば部活何をやってるのと言われましたが






卓球ですwwww





小学4年生から始めて・・・・・


って話すると長いんで言いませんが


そのうちね書きますよ(*´д`)



さて昨日のくだらなくて長いリア話はこれぐらいにして

昨日INしたときのメイポのことでも書こうかな・・


このブログでは俺のギルドのことに全然ふれていなかったですが

実は再構築という話が前からでていて

昨日ようやく再構築できました^ω^;

まぁ狩り時間が確実に減ったことはキニシナ~イ


というわけでギルド名は・・・・



20070218121836.jpg


十勝「よーぐると」です!!

誰から出たアイディアか忘れましたが(ォィ

俺は結構気にいってますよww


しかもマスターは・・・・






俺ですから!!!(*`Д´)ノ




これからはしっかりやっていけるかどうか不安もありますが

なんとかがんばってやっていきたいですね・・・・

正直マスタになったときは


かなり嬉しかったですがねwwww



さてギルド再構築が終わったあと


用事があるため落ちました


そのあとINするつもりなかったのですが


「う~ん・・・・なんか忘れてるような・・・・」


と思いまたまたコッショリ家族が寝てる間にINしました


INして思い出したことは



猫玉cへの恩返しチョコレート作りでしたwwwww



結構テストとか大会とか先ほどのギルド構築が忙しくて

ほとんど忘れてましたね(ぁww


というわけでブラックorホワイトカカオを探すために

狩りに行こうと思ったのですが

ブラックカカオは既に持っており、

ホワイトカカオも猫玉cから強引にもらって

チョコレートを作りました====(≧Д≦)ノ

さて作ったので渡そうと思ったのですが・・・・




猫玉「もう持ってるから持てないwww」


・・・・・・

・・・・・・・


まじかよぉ・・・OTL




しかしそこは←(・ω・?)猫玉c!!


なんと親分特攻してチョコ消費して、もらってくれるというのです


(≧Д≦)<なんていい奴だ猫玉c!!!!wwww



早速親分に行ったのですが


なんと猫玉cはレベル77にもかかわらず親分を


なぎ倒してましたwww



おい・・・・


俺と対してレベル変わらんのに

なんで親分倒せるんだよ・・・・・


投げ族って本当にすごいんですなぁ

って本当に驚いてしまった・・・・



さて猫玉cに悪いので俺も雑魚狩りを手伝っていたのですが

もちろん俺が死ぬと猫玉cにあげるチョコが消えるので

安全に考慮しながら狩っていましたが


あ・・・・・・・・・・



親分の銃弾が胸に当たっ・・・・・・




ピュ~ン



墓落ち&チョコ消えちゃいましたOTL




・・・

・・・・


申し訳ない猫玉cOTZ




もう謝っても謝りきれない・・・・



その後猫玉cも俺に気をとられてか墓落ちして

チョコは消えるしもう二人ともチョコが消えましたが

ネタのオチ的にはおいしかった猫c→(`Д´)==○)Д`)グハァッ

とりあえずそのとき1言言っておきました


20070218125548.jpg


猫cの反応は・・・・





20070218125713.jpg




・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・


まぁ当然でしょうね(ぇ

この後機嫌を損ねないよう猫cとD子狩って落ちましたww




1日1押しすれば今日は変な時間に寝ないようにします。

これから・・・・

ども~テスト1日目が終わり
部活の大会も今日に控えたアルカイザです(*´ω`)

これから行きますが大会後、更新できるかどうか不安なので

今のうちに更新しときます^Ⅲ^;

さて・・昨日メイポ意外とINできる時間があったので

INしてきました

当然

グレートロヘン
guretorohen.png

を装備するため河童を狩りレベルUPを目指しましたw


しばらく狩りをしていると

この方がやってきてグル狩りしました(´・ω・`)かなり重かったですが
e-teruhann.jpg

エーテルcです!!


どうやら今友達に武器を貸しているようで

60くらいのとき使っていた十字槍を持ってきました

しばらく狩りした後用事で急遽落ちましたが

久しぶりのグル狩り楽しかったですね・・・・



e_02.gif

押せば今日のおやつ我慢します。

期待してたのに・・・・・・

さきほどかなり久々にメイプルにINしてきました

みんなレベル上がってるし猫玉c3次してた。おめでとうw

あ~なんか今日の記事は妙に力がはいらん・・・・


なんでかっていうとさ

ネクソンのせいなんだよね・・・


14日にある秘密のキャンペーンって

いよいよ4次職出現とかいろいろ期待してたのに

カムバックキャンペーンだからね・・・OTL

俺はまったく関係なしだ!!(`~´♯)

まぁそこはまだ許せるけど

もうひとつの

新生活応援Pアイテムセールキャンペーン

がね・・・真面目に落ち込みました


俺は全てのPアイテムが割引されるのかと思ったら

もう割引対象のアイテム決まってる上に

そのアイテムの9割がいらんものなんだ!!

ネクソンこれじゃ新生活応援してないぞ・・・・

とりあえずこの前入れたPで







ドクログローブと翼を買いましたwww
hane.jpg




まぁとりあえずネクソンはガチャチケ30枚とサクチケを100円とか・・

他のアイテムを安くしたほうがいいな(ォィ

ちなみに今日はINしても特に何もやりませんでしたw

(猫cのチョコ作りできないかも・・・・)

あと少々続きのお話が・・・

続きを読む »

3連休1度も・・・・

こんばんわ3連休に勉強or部活関連で
まったくメイポにINできなかったアルカイザです(´・д・)ドウモ


本当にINできない・・・・

INしたとしても10分とかしかできないとは・・・・

このままじゃサクチケ買った意味がなくなってしまう・・・・

それでも部活の時間は削れないんですけどね

まったくメイポINできずにいられるせいで

節分イベントとかも逃してるし・・・・

猫玉cに恩返しとしてあげるはずのチョコも作れないし・・・

それでも部活の時間は削れないけどね

前にも言ったようにまた今週の土曜日部活の大会あるから

今週中もしかしたらINできないかも・・・・

テストもあることだし・・・

しばらくメイポがまんかな・・・まぁどうせやるけど

今日も部活の夜練あったので今果てしなく眠い・・・

眠いときの記事を後で見るとすんげぇひどく雑なんですよね~

後で記事見るのがオソロ(゜Д ゜)シイんです・・・


さて話は変わりますけど

昨日Pチャージするとき気づいたんですが

春1番祭りとかいうイベントやってたんですね・・・(気づくの遅っ

最近みんな妙にジャンケンマスターに挑戦していたのは

これのせいだったんですね・・・

ごまごまクッション桃かぁ~

俺もほしいけど10連勝って不可能っぽいな・・・・


バレンタインのことは前から聞いていましたが新クエストかと思ったら

キャンペーンだったんですね・・・

こりゃあ早く作らなきゃなぁ~


オークションについてはまったく興味ありませんがねwww


さて俺が目をつけたのは(というよりおそらくみんな)

新生活準備応援セール!!


なんと2月14日から25%~50%も多数のPアイテムが

割引されるようです∑(・Д・´)

昨日P入れたのですが

こりゃあ14日まで待ってアイテム買ったほうがいいですね・・・

この機会にペットも安くなったら買おうかな・・・?


ちなみに14日にもう1つ秘密のキャンペーンがあるのですが

なんでしょうかね・・・・結構タノシミデス




リンク追加しました

管理人         サイト名

あきすて様     メイプル料理教室

小枝ガム様     Fulfilling Days




そのうちリンク職業別にちゃんと分けなきゃ・・・・

友達紹介 3

今だに稼いだメルを強化orBPとかD子狩りに

使ってアッチャー(ノд`)マタアカジの状態のアルカイザですどうも



さて意外と友の間で反響がない友達紹介ですが

俺はネタの確保できるためとても良いと思ってるので

これから3人目の友の事を書きたいと思います


3人目は本人やる気満々(でもなかったけど)SSを撮らせてもらった

この方です
20070212011108.jpg


名前・・・猫玉 通称猫c、猫玉c 

元メインのガルリバという斬り族と友録してたのですが

「ガルリバ(斬り族)の赤字がひどすぎるTT」という理由から

ルディクエ用だった投げ族「猫玉」に移りました

現在は投げを楽しくやってるのかな?

まぁおそらくメイプル内でチャットをしたり、

会って雑談してる1番会ってる時間長い友ですね

それで俺のブログにもちょくちょく名前が出てます

それに猫玉cは妙にレベル上げが早い!!

1日5レベルUPしてたこともあったし・・・・

もう追いつかれて抜かされそうな勢いですね・・・・

俺も頑張らなきゃ(;・Д・)


ちなみに最近ブログを始めて

相互リンクしてるんで
↓見てあげてください
http://garuriba.blog89.fc2.com/

部活とメイプル

いやぁどうもどうも

学校眠くてしょうがないときは

昼休みに勝手に保健室のベッドを

借りて寝てるアルカイザです(`・ω・)



学校で唯一寝床があるのは保健室ですからね

よく忍び込んで借りて寝てます



さて今日も







夕方寝ちゃったよwwww







最近原因がなんとなく・・いや確実に







部活であることが判明しました!!




判明しても自分の責任だから何も言えないんですけどね・・・・


前に「行事による疲れが原因かな?」

とか書きましたがおそらく

そのときの原因も準備の合間にやっていた部活でしょう・・・


こればっかりは本当に変えようが無い、

というよりあまり変えたくないんです。


学校で唯一楽しみにできる時間ですからね(・д・`)

なるべくなら減らしたり止めたりしたくない

大会も来週のテスト後にあるので

なおさら休めない


今日は夕方寝たのでこの後夜中INするつもりですが

明日~明々後日はおそらくテスト勉強or部活でINできないでしょうね

出来れば必ずしますがね(☆∀☆)

というわけで少しの間またINできない可能性が・・・・

といっても顔は出しますけどね


狩りとか強化とかはあまり集中出来ない可能性が・・・・

まぁIN出来ないといっても土日と月曜日だけだと思いますけどね

火曜日~金曜日には長時間INできると思います


部活(学校)とメイプルの両立・・・・


まだまだ俺には難しそうですね・・・・


コメント返信

猫玉さん

そうだったごめんね(^ω^;)

今度は俺が作ってあげるから待っててね(´・∀・)

tomotomoyaさん

そんなレベルが必要なんですか・・・・

まぁ俺はなんと言われても80で挑戦しちゃるぜぇ~(・Д・♯)

友達紹介 2

はいはいどうも~

学年末テスト2週間前だけど勉強せずに

ブログを書いてるアルカイザです(;・∀・)>


もうまったくしてませんねwww^w^;

・・・


笑い事じゃないですね・・・・・





これ書き終わったらチョット寝てから勉強しなきゃ・・・・




さてタイトルどおり



友達紹介 2


です!!


紹介するのは・・・・・




この方です!!!
20070207141829.jpg

間違えた(ノ∀`)スイマセン

ほんとはこっちです
20070207141816.jpg


名前・・・戦士師ルック 通称ルックs もしくは ルック

職はDKで自分は純粋な鉾マンかと思っていましたが両刀っぽいです

このお方に普段からお世話になっていて

狩りなどを手伝っていただいてます(・∀・`)

ルックsは俺のおかげで前に紹介したエーテルsとも友録しており、

よく3人でチャットで喋ったりしてます

最近はこの人とは五目をしょっちゅうやってますね・・・

10回に1回くらいしか勝てないんですよ^^;

俺が弱いだけかもしれないけど

今度こそズルしてでも5回に1回くらい勝ってやりたい




さてこれでエーテルs、ルックsと紹介したのですが

まだまだ紹介したいです(・∀・)




ちなみに相互リンクしているガルcのことも紹介したいのですが

どうも最近サブがメインに変わっているようなので

本人が落ち着いてから紹介しようかな

見てあげてね↓
http://garuriba.blog89.fc2.com/



それと少しずつにリンク増やしてます

新たに追加したのは

花梨サーバー所属のナイトのブログでリアやメイポの生活が書いてある
螺王さんのメイプル暇人日記↓
http://maplebaka.blog55.fc2.com/

です!!

ヨロシクオネガイシマスm(-ω-)m


まだまだ相互リンク募集中


以上!!!

今日の一言は行く前の自分に言ってやりたい

ども~あいかわらずアイゼン強化失敗して

ヘクタで稼いだお金がどんどん減っているアルカイザです(TⅢT)


強化書30%ってほんと成功しないんですね・・・・

まさか10枚連続とは・・・・


さて強化という赤字→金欠の道を進んでるので

このまえのレベルUPからずっと黒字目的で河童で狩っていたのですが








経験値全然貯まらんOTL




・・・・




まぁ別にまったりペースといわれてもいいのですが


やっぱりレベルは上がれば上がるほどいいですからね・・・



そんなこんなで自分なりに考えたのですが









BPに行こうかと思いまして・・・






・・・・・・・・・・










前にも友といったときがあったのですが↓
http://arukaiza.blog88.fc2.com/blog-entry-7.html


このときは結局落ちて狩りあまりできなかったんでね


どのような狩場か一度体験したかった


え?


「お前今メルないんだろwwBP行くとかヤバイwww」って?


・・・

・・・・

・・・・・




そうそのとおりですOTLほんとなんで行ったんだろ・・・・・


行くと決心した時の俺を殴りたい・・・・



一応当たるし狩れないことないんですが


非ダメがやばすぎる(*TДT)


これならまだ金融の方がよかった・・・・・



なんとチューチューアイスを500個買っておいたのですが


1時間で全て消えた・・・・


約1Mの赤字です・・・・


しかも





ピューン
BP.jpg






墓落ちです・・・・・・・


幸いガルcからもらったチョコを持っていたため無事だったのですが


ほんと経験値減らなくて良かった・・・・・






ガルcありがとね(≧д≦)b












今度からはBPは80から行くことにします(それでも早いかな?


それにしても1時間狩っただけで50%とは・・・・


ほんと非ダメさえなければ(ぇw


いい狩場なのに・・・・・


しかし1M無駄にしたなぁ


最後に一言タイトルどおり















メルのご利用は計画的に!!

狼と河童

おっすオラ悟空昨日とうとうやっちゃいました

アルカイザですどうも~(≧∀≦)bbb


ふふふふふ

これから出すSSは滅多に見られるものじゃありませんよ(`ω´*)

それは・・・・・











これだああああああああ
uha.jpg





遂にレベルUPです(≧Д≦)ノ===



え?


「SS下手でよくわからない」って?



・・・

・・・・

・・・・・




まぁそこらへんはレベルUPしたあかつきとして←(・ω・?)

大目に見てやってくださいww





いやぁあ長かった・・・・・

レベルUPしたの昨日の夜中なんですが

ひとりでチャット無し狩りはきついですねぇ^^;

なにしろ眠いのなんの

エーテルに「寝ぼけてる?」とか聞かれちゃいましたよww

実際寝ぼけてたのは内緒だけどね・・・


まぁレベルUPまでの過程でも書こうかな・・・





とりあえず夕方と夜中の2度INしたのですが


夕方はなんか知らんけど河童orゴレムが空いてないんですよね・・(当然


夕方はとりあえず




こちらに行きましたwww
20070204004136.jpg



汚い狼ヘクタです!!!!!



いやぁ

意外とここうまいんですよ!!


というより財布にやさしすぎるwww



なにしろ



20070204004556.jpg

20070204004642.jpg

20070204004717.jpg

とまぁこんな感じでいっぱいでたわけですよwww



え?



「別にいらねーよこんなのww」だって?




・・・


・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・







ふざけるなああ!!!!!!!!!








と言いたくなるのも理由が・・・




実は早めに話すべきでしたが・・・・・




アイゼン強化失敗による金欠なんです(TωT)




全財産一気に消えましたね・・・・



つまり今は少量の装備ドロでもおどるくらい嬉しいんですよ



とても俺にはばかにできない・・・・OTL

それにばかにされたくない・・・(まぁひとの自由ですが)

緑マントでも全然嬉しい(ぁwww


もう


赤字になったら一生ここに通います・・・・



さて狩りして80%ぐらいにして夕方は落ちです









夕方不死鳥のように復活再びIN!!



そしてこの河童がきゅうり剥奪されている場所へ!!!
kappagari.jpg




もうこのときの俺は河童に恐れられる化け物そのものですね・・・・

今は所詮ただの騎士ですが・・・・

なにしろレベルUPかかってますからね・・


はいこの後チャットをある程度しながらズバズバ集めながら狩ってくと





引用でスイマセンOTL
uha.jpg



改めて言いますレベルUPです!!!!!!




本当に




嬉しいbbbbbbb



しつこいようですが




嬉しいbbbbbb




このあと寝ぼけててあまりわからんかったが友の祝福を受けて

落ちました(´・Д・)ノシ~~~





いやぁ




努力するって眠いねいいね!!!!ww




じゃ




お休み~



続きを読む »

夕方だけ襲ってくる睡魔

いやぁ更新1日サボってすいませんアルカイザですどうも(´・д・)



この前の記事で「夜しっかり寝る~」みたいなこと書きましたが

最近夜しっかり寝ても夕方は結局眠くなることが判明ww

夜8時に寝ても次の日は夕方6時に結局寝ちゃって

いつものそのまま夜中まで爆睡のパターンですよwww

今後はしっかりと意志をもって

「夕方かならず」寝ないよう心がけます・・・・



さてメイポの方ですが


最近やっと自分があまりにレベル上げ遅いことに気づきました・・・・

レベル大体同じの友が2~4日くらい?で上がるのに比べ

俺は1週間で1レベルというペース・・・・・


いや別にレベル差があってもそんな気にしないのですが

さすがに毎日狩りサボるのはどうかなぁと思いまして


それに俺実はグレートロヘンにずっと憧れてまして・・・・


それで最近ずっと





河童に行ってますw




え?


「この前イェペペにハマってますとか言ってた」って?



いやぁやっぱり効率の面では河童がいいんですよ

それに黒字だからね・・・・

てか俺の中ではもう


経験値orメル効率=河童



一攫千金(グリュンヒル・雷シュリetc)=イェペペ


の公式←(・д・?)ができてるんですよ・・・・・


たまにヘクタ行きますけどね


ゴレムもたま~に行くんですが


対人トラブルがあったためあまり行きたくないんですよね・・・


それに結構河童空いてるからね・・・

もう


「お前そんなに河童のきゅうり欲しいのかよ!!!!www」


とか言われそうで言われてないくらい狩ってますね・・・


とりあえず昨日と一昨日ずっと

河童河童河童です


友達紹介のSSや狩り中のSSも撮り忘れるくらい狩ってます

実はただ撮り忘れただけっていうのは内緒



さて今日も河童のきゅうりを略奪しに行こうかね・・・・




コメント返信


螺王さん

リンクどうもありがとうございます^ω^

大変嬉しく思っています

つきましてはすみませんが名前の読み方を

教えていただけると嬉しく思いますどうぞよろしくお願いしますm(--)m

※ぽぷら鯖でがんばっております^^;

レベル現在74でナイトです

| ホーム |


 BLOG TOP 


