プロフィール

アルカイザ

Author:アルカイザ
まったりペースを維持しながら
メイプルストーリーのなかで頑張ってる
俺の分身です
(職業ナイトぽぷら鯖でがんばってます)
とりあえず受験に支障ない程度INしてます
20070406230825.jpg

以前メインとしてがんばってましたが
中の人の飽きやすい性格のせいで
また倉庫キャラに逆戻りです
  (4月6日の時点でレベル30)

20070827223636.jpg

杏鯖にいるクルセ志望のarukaiza
メインで4次を真剣に目指すため狩り休止中
ときどきINしてます
    (8月27日の時点で43レベル)
※相互リンク希望&コメントなんて書いてもらえれば  嬉しさのあまり涙が出ます(TωT)気軽ニドウゾ  
    

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

メイプルの音楽をどうぞ♪

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

た~か~の~つ~め~(*ヘ`Д´)ヘ

FC2ブログランキング

FC2ランキング参加中♪
1日1回ガンガン押せば 毎日更新がんばれるかも・・・

フリーエリア



友達紹介 1

あはぁ今ちょうど急いでINしてきて息切れしてるけど

ネタを拾ってきたアルカイザですどうも(´・Д・)ハァハァ



さてタイトルどおり






友達紹介 1



これをやっていきたいと思います(友からのアイディアです)



さて記念すべき1人目は・・・・






この方です!!!!
20070131022344.jpg

左のヤンキー←(・д・?)じゃないっすよ

俺の右にいるクリスマスツリーの人ですよ←(・д・?)


名前はエーテルs 通称エーテルもしくはテル

職はDKでかなり遅めにINするお方です

普段からかなりお世話になっており

とてもいい人です

ゴレ森でグル狩りをして友録を結びました

大和強化もこのお方のおかげでできました^^;

この場を借りて言いますがありがとねww

今は微妙にIN時間がずれてなかなか会えません

しかし彼のレベル上げはすごい・・・

最初俺と同じくらいだったのに

もう20以上差がある・・・



これで終わりますが

まだまだ描きたいことあったんですけどね・・・


次はガルcあたりを紹介しようかな・・・


かなりいそいでるんで文雑ですいませんOTL


昼に寝たら昼寝だけど夕方寝たら夕寝?

いやぁ・・・

またまた寝ちゃってメイポINできなかったアルカイザですどうもOTL



とりあえずね眠くなる原因は







部活かな・・・






2~4時間続けて休憩いれずにやると

かなり眠くなるんですよ・・・・


そのまま

帰宅

爆睡ww

夜中起床ww

のパターンが毎度続くんですね・・・・



とりあえず寝ることは別に悪いことではないんですが

これからは必ず夜寝るよう心がけます・・・・OTLスイマセン

今INすれば?という声もあることにはありますが

やはり夜中のINは抵抗がある・・・・

しっかり学校の授業中などどこかで睡眠しときます・・・



さてそれはいいんですが



今リンクを少しづつですが増やしてます


まだ3名の友のブログしかリンクしてませんが


これからも増やしてくつもりです

もし相互リンクしてぇという方がいたらコメント残せばいくらでもしますw



※ただし変なサイトに繋がっていたりしたらだめよ(・д・`)


そのうちリンクの条件も定めます




それはそうと

http://garuriba.blog89.fc2.com/blog-entry-10.html

これ俺じゃないですよwwwww

ガルc嘘はダメよ嘘はww


とりあえず明日も部活あるんでIN出来るかわからんです・・・・

なにしろ大会日曜日ですからね・・・・

まぁ明日はなんとかINします

この装備品強化するのか・・・しないのか・・・

いやぁ元気になったからって調子にのって食いすぎて

腹がモーレツに痛いアルカイザですどうも(´・ω・)



土日結局腹痛くてどこも行けませんでしたよ(>_<)



さて・・・今日はメイポもやっていたんですが



いい加減自分の装備でも見せないといけないと思い

今日の記事は装備見せることにします


まず1枚目~


武器
20070128210440.jpg

え~と10%2枚と70%1枚成功かな?←曖昧な答えでスイマセンOTL

これはある友に協力してもらい作り上げた自分の強化品です


2枚目~

鎧 上(鎧 下は未強化なのでSSありません)
20070128210458.jpg

これもまだ未完成なのですが一応・・(確か力の書70%成功)
失敗するのが怖いのでメル溜まったら強化予定・・


3枚目~


20070128210511.jpg

これはフリマで100kという安さだったので買いました・・・
自分でこれ以上の兜を作るまでのまにあわせ兜です


4枚目~

手袋1
20070128210524.jpg

これは知らない高レベルのナイトの方から頂きました∑(・∀・;)
強化失敗品なのでしょうが
俺は攻撃力+2されるということで
ある程度の攻撃力調整が必要な狩りに使用してます^^


5枚目~

手袋2
20070128210537.jpg

これは自分で作りました・・・
作ったレベルが25のときでカニクエで出た
素早さ手袋10%をべた貼りした作品です
高価な書だと知らんかったまさにビギナーズラック?で出来上がった命中手袋です


6枚目~



といきたいところですがもう見せるものがありません||OTL||

え?

靴はどうしたって?

フフフフフフフフ(´∀`)


実は


SS撮り忘れました=====○)З`);∴・;.;





・・・・まぁまた今度の機会にでも貼りますよ


とりあえずどうでしたか←(・д・?)





しょぼいと思った方もいると思いますが・・・・

これが俺の限界です・・・・●TL




メルの溜まり具合で

また強化しようと思う今日のこの頃でした←(・д・?)

コッショリメイポ

さ~て前の記事どおりコッショリやってたメイポのことでも書きますかね

さすがに体調が悪いのであまりやりませんでしたけどね・・・



まだこのとき体調が万全ではないということで

親から許可もらってなかったのですが

隠れてコッショリメイポINしてました。






さてINしていきなり友から


「河童でも狩りに行こうぜ」


みたいなこといわれたので早速行きました===(´・Д・)ノ
20070126211736.jpg





河童・・・・

安置がないので俺はあまり好きではないのですが

やはりかなりの経験値効率ですね^^;

ひょっとしたらゴレムよりいいかも・・・

しかし安置がほしいなぁ・・・(ーωーA;)チャットして墓落ちした

ここで20%近く貯めた後

あまりに体調が悪いので一旦落ちました。



さてまたコッショリやるチャンスができたので

今度はゴレムだぁぁぁぁぁ~~~~~



と、思っていたのですが


あまり狩る気がでないので友とぺちゃくちゃ喋って落ちました^^



更新やや止まってすいません

これからは2日に1記事ペースでいけたらと思っています

最後に1言








健康には気をつけよう!!

本当によかった!!

いやぁちょっと前までヒィヒィ言ってたアルカイザですどうも





さてこの前の記事からだいぶ経ちましたが

すっかり体調がよくなりました^^

でも実は・・・

あのですね誠に申し上げにくいのですが・・・・











インフルエンザじゃありませんでしたwww











結局ただの風邪(のわりには高熱だったけど・・・)だったんですね^^


いやぁ本当に健康なことはいいことですよ(年寄りっぽい事言うけど


今日はこの記事ともう1本コッショリやってたメイポ記事を書きます

いやぁ来ちゃいましたよ

いやぁ~今猛烈に熱があるアルカイザですどうも(・Д・`)


ついに俺にも来ちゃいましたよ・・・・・












インフルエンザというウイルスが!!!!













今まで1回もなった事なかったんですけどね・・・・


いやぁ結構つらいですね・・・・


もう学校は出欠停止になるわPCまで禁止にされるわで大変ですねぇ


(´ノД)それでもコッショリやってるんですがね・・・


今はとりあえず安静第一にして早く復活したいですねぇ





今はそれほどでもないのですが


さっきまで熱がなんと39度も!!・・・・(自分もびっくり


頭がぽ~としますね


そろそろ記事書くのやめないと


また頭痛が襲ってくるので


この辺で書くのやめます・・・・・


というわけでいつまでかわからんけどINできない可能性があるので


この記事を見ている友やギル員の方


とりあえずごめんなさい・・・・

治り次第もしくは親の許可さえもらえればINするので

そのときまで(´・ω・)ノシ バイバ~イ

先輩戦士たちの聖地

はいどうもどうも~ 

昨日間違えて別の靴に大事な強化書貼ってしまい

かなり凹んでたアルカイザです(´・д・)ドウモ


いやぁ貼り間違えきついですねぇOTL

500kをどぶに捨ててしまったよ(`;Д;)

しかも失敗・・・・闇行き



なんだろうねこのやるせなさ

・・・・・



・・・・・・





まぁまた貯めてめげずに貼っていきます(`◇´)



さて今日の記事も昨日のことでも書きましょうかね・・・・







昨日は強化にメルを使い果たしたため

今日は少し敵のランクを下げて

黒字狩りをしていました(´ω`)



当然黒字で効率まで求めるなら河童orゴレムですが・・・















どこも空いてないのね||OTL||







やはり人気両方ともかなりあるんだなぁ  


まさかCH埋め尽くされてるとは・・・・


俺はどちらかというとグル狩りが苦手なもんで・・・・

まぁ友ならいいですけどね

知らん人だと緊張MAXで狩りどころじゃないんです

所詮小心者ですからね・・・・OTL






こうなると今までこっちで狩ってたんですが
gf.jpg





最近ちょっと・・・


え~と・・・


あの~そのですね・・・




飽きちゃったww



なんせ飽きっぽい性格で・・・



というわけで友に相談しながら決めたのは











ここです!!!!!

20070122154611.jpg



「え・・・ここどこ?」

「うはwwww懐かすぃ(´Д`)」

なんて言われてる様で言われていない



イェペペです!!!




はい!そこぉぉぉぉ(`・Дσ)σ

今「うわwwwこんなの狩ってるのかよ^w^てか黒字じゃないだろ」

とか言いましたね・・・・・






まさにその通りですOTL

効率も決して悪いわけじゃないんですが

他の狩場と比べると・・・・・

グル狩りならすごそうですけどね




実は来たくて来たわけじゃないんです・・・・





元々ヘクタで狩ろうと思ってたんですが

ヘクタ最近空いてないんですよ(理由はわかりませんがね)

だからヘクタの狩場が空くのを待つため

ここで待っていたんですが・・・・・

なんていうか・・・

あれですよあれえ~と












地震を避けるアクションにはまったんですよwww





いやぁ~他と比べて

俺にはここかなりアクション性高いと思いますよ

まぁあの赤帽子のヒゲオヤジのゲームとか好きだったからねぇ



しばらくここに篭もり落ちるまでここにいましたぁ


これで今日は落ちです(´・ω・)ノシ

あとサブのことを続きに少々書いておきましょう




続きを読む »

文を短めに・・・

題名のとおりです。
今日は短めにしようと思っているアルカイザですどうも(´・ω・)


いやぁある一人の友から

「なんかお前のブログちょっと文が長くて読みにくいな・・・」

なんて言われまして・・・w


そりゃあお前だけ(`・∀・)===○)д`)



そこで今日簡単に前にINしたことでも書きます・・・
(文を短くするため?にSSは今日は無いですご了承ください)
(´ノд`)ネタを撮り忘れただけですけどね





さてこの前ゴレム行ってレベルUPに


力を尽くしたので今日は・・・


う~ん


なにをしようかなぁ~


ハッ∑(・∀・)ソウダ








装備品強化でもしよう!!w






と思い1日中露店回ってました・・・






強化する装備品はメルの都合上


おそらく1つだけだと思われるので候補としては


素早さ靴や攻撃手袋を作ろうかと・・・・



しかしまぁ相場などの話は


いまいちわからんのですが




攻撃手袋書どれも高いっすねぇ(どの書も1M以上だった気が・・)



なにしろ金欠なもんで全財産4M弱





それで強化しようっていうのが間違っているな・・・


と自分で途中思いましたよ



というわけで比較的素早さの書が安い靴の方を作ることにしました


とはいえ30%は結構な値段がするので(こちらもすべて1M越え)



ちょっともう強化の基本から外れてる(のかな)



70%全貼りでいくことにしました・・・・



まぁ70%もなかなかの値段ですが60%に比べれば


そうでもないので・・・・お財布のことも考えなきゃ




え?


闇ってもいいのかって?


チッチッチ(´д`)甘いな・・・




だって7割成功するんですよ




闇らないと思えば闇らないですww




まぁプラス思考でいきましょうww




1枚目・・・(´・ω・)ノペタ









成功wwww






ほらね(・∀・)キタ





2枚目・・・(´・ω・)ノペタ









成功www







ホラネ(´∀`)ナンデモプラス思考でいけます





この後も2枚貼ったのですが成功ww




え?


なんで2枚だけかって?



だってそりゃあ・・・








予算が足りなかったのOTL






まぁそのうちこの靴完成したらSS貼りますよ


そのときまで期待(しなくてもいいけど)しててねぇ~(´・ω・)ノシ















どうでしょうか!!今日は文すこしだけ短かったのでは!?




しかしまぁ普通は長くしろって言われる(のかな)と思うけど


短くしろって言われる俺って一体・・・・OTL


おそらく文が雑で無駄に長いので読みにくいのでしょうが


そのうちその友にも読みやすいブログにしたいですねぇ

久々のメイポ日記~

いや~~~職場体験の途中にも関わらず

職場体験2日目の後に少しだけINしたので

そのこと書きます(´・ω・)уー









久々のIN・・・・・(本当は早朝に少しINしてたけど)


当然職場体験2日目後で疲れていたが



せっかくINできる時間があるのでINしました~




当然明日も体験まだあるので


そんなにやるつもりはなかったのでが・・・・















すっかり遅くまでやってしまいましたよw







なんか久々だったんで嬉しくて・・・・







すっかりガルcや他の友と狩りしたり


チャットで話してたりしてましたよ






なんか2日空けただけなのにすごく懐かしい感じがしましたよww








さてすっかりINしなかったんでレベル全然上がってません



当然友から


「アル~俺2レベルもUPしたぜぇww」



なんて言われたもんだから狩りをすることにしました。



狩場を選ぶ条件としては


1.もちろん効率良しがいい

2.やっぱドロップ品だよね

3.人気があまりないところ(ひとりがいいってわけじゃないですよ)



でも俺が選んだ狩場はここだぁ!!!!!








ふふふふふふゴレムです(´・ω・)
kore.jpg








え?



完全に3が抜けてるって?




・・・


・・・・


・・・・・





まぁ気にしないでおこうや


狩場確保するだけでも大変だったんだから;;






とりあえずここでガルcとぺちゃくちゃ話しながら

狩りまくって20%UPさせましたww




その後またまたフリマや露店を出しながら


今日は落ちました(´・ω・)ノシ





・・・


・・・・


・・・・・



これで終わりではありません・・・・




今日はとてもいい親友であり戦友(ぇ である


ガルcのことでも・・・・・・



と思ったのですが



今日はまじで手が震えるほど(ではないけど)疲れたので


それも今度かなぁ・・・・


とりあえず今日は疲れたから(メイポやる体力アリアリですけどね)


飯食って風呂はいってちょっと寝たらメイポやります・・・・



それじゃ(*´ω`)ノ

や、やっと終わった・・・・

もう書く気力があまりありません・・・・・アルカイザです・・・・



しかしこれだけは言っておきたい〆(・ω・´)








やっと職場体験終了しました














いや~もう疲れて2日目とか今日の話は書く気はありませんが


本当に身体に芯から疲れた・・・・;;




それだけ良い体験だったのですが・・・





ほんとに今は何も書く体力無いけど・・・・


そのうち職場体験の2日目、最終日のことも書きたいですね・・・




完全に自己満足したいだけですが・・・・




最後にこれだけ・・・・・















本当に楽しかった!!職場の人ありがと~













意味がわからないかもしれないですけど

今後この言葉の理由も書きたいかなぁ・・・・

まぁでも今は疲れたけどちょっとメイポの方も書かなきゃならんので




これくらいで(´・ω・)ノシ

新カテゴリ「行事」

どうも~~=====(≧Д≦)ノ

今日も完全に夕方を損したアルカイザです!!OTL




いや~








また寝ちゃいましたよOTL












今日は起きてがんばってメイポINするつもりだったのに・・・・










帰ってきて横になって30秒くらいで
深い眠りに落ちましたよ・・・(;´Д`)







というわけでまたINできなかったのですが|||OTL|||


今日は新カテゴリ「行事」を追加して職場体験の話でも・・・・




そう今日でようやく1日目が終わったんですよ(≧Д≦)bbb








えっ?



聞きたくない?



まぁそう言わずに聞いてくださいよ(´・ω・)уー








・・・今日から職場体験をすることになった俺は


もうひとりの仲間を連れて(同じ職場に行く友達Y)


コンビ二に行きます(`・ω・)





~午前8時40分~

今日は早めに起きて準備を済ませた俺は




Yとの待ち合わせ時間まで家に待ってることにしました




俺がマンガを横になりながら読んでると







こんな朝から誰か電話してきました






「・・・・・」電話とるのがめんどいので


誰かにとらせようと無視していたのですが


どうやらみんなほかの事やってるようなので


俺がとりました(´・Д・)


「はい~もしもし~」


電話の相手は職場体験の友Yだった


「お~Yかどうしたの?今日いけなくなった?」



そう聞くとYは一言













「おまえいつ来るの・・・・・」











へ?





ふむふむ


なるほど


あ~そういうわけか









俺が時間間違えたわけねOTL





どうやら俺はYの言ってた時間と


30分以上遅めに覚えてたみたいで




Yを完全に待たせてしまいましたよ













すまなかったY!!






~9時20分~
完全に待たせたYに深~く謝った後




仕事場直行のバスに乗りました



当然さきほど待たせたこともあり



車内はとても険悪なムードでした・・・・




~9時45分~


バス険悪なムードを保ったまま目的地に到着~

さて店には55分に行く予定だったので

近くにあった本屋で時間をつぶしていました・・・

~9時54分~


残り1分ということであらかじめ店に渡す


紙など用意してかなりの緊張と共に店に入りました

~9時55分~「店内」


店に入ると店長が事務所に連れてってくれました(´・ω・)



Yと俺は両方とも結構ガタイがいいため


事務所が思いのほか狭く


軽くあいさつしたあと店長から


ユニフォームを受け取りました^ω^


う~む・・・少しサイズが小さめですがまぁいいでしょう


~10時00分~

さてユニフォームをきちっと着ると


早速仕事をもらいました(´・ω・)


どうやらペットボトルなどの飲み物を補給をやるようです


Yが妙に手際よく


俺「なんだY意外とうまいなぁ」

Y「こんなの普通できるだろwwww」


いや意外とうまくできないんですやってみると


ペットボトルを間違えたところに置いたり


落としたり・・・


う~んやはりうまい下手が人によってあるのでしょうか・・・


~11時00時~


さて品出しが終わると今度は


お店の掃除をまかされました・・・・


まぁこれはそれなりにうまくできたのですが

な~かなか隅っこのほこりが取れなくて苦労しましたよ

Yもてこずってたみたいで

これは結構大変でしたね・・・・


~12時00分~


ようやく飯です(´q`)よだれがたれます

Yは自家製弁当を持ってきてたのですが

俺はお店でかわせてもらいました(`・д・)


どうやら店長はレジを俺たちに使わせてあげたいらしく

飲み物をおごられるついでにレジを体験させていただきました^^


ぱくぱく

ぱくぱくぱく

ぱくぱくぱくぱく

ぱくぱくぱくぱくぱく

ふぅ~

ようやく食べ終わり席から立とうとすると

店長がついでにサンドイッチをもってきてくださり

弁当を食った後ですが食いました・・・

~1時00分~


ご飯も食べ終わり少し休憩したあと

また午前中にやった仕事を繰り返しやらされました


~1時55分~


仕事が終わりいよいよ体験も終わる時間です


店長におみやげのパンなどをもらい店員にひとりひとり


挨拶すると

お店をあとにしました・・・・


~2時10分~

学校に報告に行き先生に会いにいったのですが


俺たちはどうやらほかの体験グループと比べて


早すぎたみたいで昇降口を掃除させられました・・・・








さてこれで1日目終了です


明日、明後日の2日間まだ残っていますが




もう眠いので次のことなんて考えられません・・・・




では明日早いのでこの辺で(´・ω・)ノシ

学校って何を考えるのだろう?

こんにちわ 最近リアが忙しく

なかなかメイプルにINできないアルカイザですOTL



いや~実はメイプルどころじゃなく

パソコン触れない日もあるんですよ|||OTL|||


やっぱり1番IN出来ない理由は・・・・・

















行事が無駄に多い学校ですかね

















3学期だけでも行事5つはありますよ


(1番長い2学期でも3つなのに・・・・)


なんでそんなにやるんだと・・・・大声で言いたいですね;;



そういうわけで色々準備させられるんですよ・・・・



今は職場体験に向けて色々やってますが



ちょっと職場いくだけなのに



学校で3時間みっちりやって家でやらなければいけない



プリントまで出す・・・・・


なんでそんなに準備が必要なのか・・・・・・





まぁ行事のことはまだいいんですがね・・・・・





まだあと原因があるんですけども・・・・・・




え~とあの~とても言いにくいんですが・・・・・・



えっ?言って欲しい?



それじゃいいますけど怒らないでね(´・Д・)


実は・・・・・・・














帰ってきたらすぐ寝ちゃうんですOTL









それも夜の9時とか10時まで・・・・


















しかも起きたあとも宿題などやったらすぐ寝ちゃうし・・・・・






何でこんな眠いんだろう?(´・ω・)





ん~まぁとりあえず今目の前にある職場体験さえ終われば



またいつもどおりINできると思いますww





え?




それなら今書いてる時間あるならINしろって?





それが俺は11時以降のメイプルは・・・・・







眠くなっちゃうんですよww







狩りとかやるとまずめまいがしますね;



チャットもだんだん字が見えなくなってくる・・・・



これを書いてる今も相当キテます






それでもやりたいんですがなにしろ眠い・・・・・




原因はやはり毎日の行事の準備ですかね・・・






そこでINできない原因をまとめると

1.行事準備の疲れによる睡魔
       ↓
2.夕方寝ちゃうOTL
       ↓
3.夜起きても宿題もしくは行事の準備
       ↓ 
4.   再び寝る





やっぱり原因は眠くなったらすぐ寝てしまう


俺の気持ちの問題と


1日の半分を占める学校の(行事の)存在でしょうね・・・・





というわけでIN出来ない日もあるかもしれないけど





みんな心配しないでね(´・Д・)ノシ




行事(職場体験)さえ終われば


俺はひとまず復活するはず・・・・・(`・ω・)










俺はその日を楽しみに想像しながら






今を頑張ろう(≧Д≦)bbb

書くこと無し!!

どうも~バル倒してから
気が抜けてるアルカイザです(´・ω・`)

題名のとおり今日は特に言うことありません

以上!!







というわけにはいかないので

ちょっとだけ今日の行動を書き込んどきます



今日はバルも倒し目的が無いため
何をしようか迷っていたのですが友から

「ひまならレベル上げしたら(´Д`)」

と言われたためレベル上げをすることになりました・・・・・

ほんとはめんどかったけ


「狩場どこにしよう・・・・」

そんなことを思っていると友(ナイト83レベ)から


「レベル上げたいんなら手伝ってあげる」



と言われました・・・・・




じゃあお言葉に甘えてwww




狩場は相談した結果







ブレイブパイレーツに決まりました




ちょっと今


「お前72レベルだろwwww吸えるのかよ?倒せるのかよwww」


とか思ったあなた!!





当然僕だけではまずいだけですwwしかも吸えませんwww





が!!





今日は心優しく心強い友達がいますww




俺がまずくなくなる(予定の)作戦はこうです


1 俺がBPに攻撃を1発でもなんとしてでも当てる


2 俺が攻撃を当てたBPを友達に倒してもらいます


3 当然俺にも友にも経験値入ります


4 両方ともウッハウハです(´・Д・)






完璧じゃないっすかwww




うは~~~~当然テンション上がりまくりです(≧Д≦)bbbbbbb




早速行きましょうBPへ!!!=======(`・ω・)ノ







途中友でありとても良い親友であるガルcも参加しました^^









さて友ふたりに囲まれ行ったBPでしたが結果は・・・・・











途中原因不明鯖落ちにより俺脱落OTL




しかもINできないほど重傷・・・・・






ほんとすいません・・・・・友のおふたりさん・・・・













この場を借りて謝罪させていただきます・・・・・









ほんとすいませんでしたOTL









そのあと夕方ごろ復活して










ちょうどINしてたガルcに謝った後





一緒にD子狩らせていただきました・・・・・








途中ガルç落ちちゃって戻ってこんかったのですが






ガルcが落ちちゃった後も






俺は1人でD子狩って・・・・・・



・・・・


・・・・・


・・・・・・


・・・・・・・






レベルUPしましたとさwww




73になりました(≧Д≦)bbbbbbbb




その後露店開いたりフリマ見たりして落ちました(´・ω・)ノシ






あとで今日一緒にBP狩ってくれたふたりには




お礼とあらためて謝罪しときたいですね(・ω・`)

遂にやりました(≧Д≦)bbbbbb

つ、遂にやりました^ω^

・・・おっと∑(・ω・`)
急にこんなこと言ってもしょうがないですね^^;
細かく言うと

遂にブログ開設記念に倒すべき敵を倒したのです!!!


さてすこしずつ倒すまでの話をしていきましょうか・・・・

これはこの記事を書く約2時間前のことです・・・・・









今日こそ・・・・・・・あの猛獣を倒そう!!!

と決意した私は友のささやかな応援(あったような)
と共に神殿に向けてスリピから旅立ちました・・・


なんかオーラでてるでしょwww
dsss.jpg



アリの巣をぬけ・・・

エビルアイの巣をぬけ・・・

ドレイクの狩場をぬけると・・・

遂にきました神殿入り口です(´・ω・)


当然今日もお祈り・・・今までの事を亡霊のせいにしたい
xz.jpg




・・・さてお祈りも済んだことだし
探しに行きましょう========ヽ(`・ω・)ノ


6CHだめ・・・・

7CHだめ・・・・・・

8CHだめ・・・・・・・

気分変えて1CHへ!!!!!!!

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

だめなのかよぉ(;ω;)

もう適当に探そう・・・・・・・

2CHだめ・・・・・・

3CHもだめだろどうせ・・・・


と思っていると!!!!!!!















いた~~~~~~~~~~~~~~~
kj.jpg

うおおおおおおおお(・Д・`)~(´・Д・)どうしようドウシヨウ


とりあえずはしご上って戦闘準備だぁ====(`・Д・)ノ

薬おk



スキルおk



心の準備おk


よっしゃあ準備はととのった~~~~



突撃~~~~~~


















そして激しい激闘の末・・・・・・













gg.jpg

遂にやりましたwwwwwwwwwwwwwwww



いやぁ長かったですねぇ^^;バル1匹倒すのに4日間とは・・・・


ドロはなくても達成感十分です負け惜しみじゃん



軽く友の祝福を受けた(気がする)あと
今日はフリマ見たり露店開いたりで落ちました~(´・ω・)ノ~





あと原因は不明ですがメイポまたINできなくなりました

あしたまでに治ってるといいなぁ・(´;ω;)


ホントスイマセンOTL

どうも~(≧Д≦)ノ~~
昨日すっかり更新し忘れたアルカイザですOTLホントニスイマセン

・・・まぁ更新忘れたことは水に流して
昨日のことでも書きましょう(^ω^;)>ホントニスイマセン


さて一昨日バルログに負けてから
「何で勝てなかったんだろう」と思い理由を考えました。

調子にのりすぎたOTL

もともと挑むべきではなかった

バルログの不正な行為

レベルが足りなかった

薬が足りなかった


・・・・まぁ妥当だと考えられるのは1・4・5かな

攻撃当たってたし、薬ケチったしな

でも多分大本命は4でしょうね



というわけで今日はレベル上げしてました(´・ω・)

狩場は~




ここだ!!!!
ds.jpg




・・・あれこの前の記事で
ゴレムより3色犬の方がいいみたいなこと言ってたような・・・

とおもったあなた!!

確かに「なんでこないんだろぅ(´・Д・)」みたいなこと言いましたが

やっぱり効率に関しちゃ
こっちの方がいいんですよ・・・(´・ω・)уー

当然ゴレムの森を確保するためCH全部回りましたよ

そしたら・・・・

ごめ^^;
とか
今リダいない・・・
とか
4人ぐらいで狩っていて俺が入れない
とか
あげくの果てに完全無視というとこもありました;;

う~む河童行こうかなと思っていると


「6Chゴレムの森空けます」という拡声器が!!!!


・・・・

・・・・・

・・・・・

当然いただきます(☆ω☆)フフフフ

狩場確保して狩り狩りしてると

友の方がやってきて
ko.jpg

手伝ってもらいました(*´Д`)ノアリガトネ~
今日はここでずっと狩りして落ちました


明日こそバルを倒すぜ(`・ω・)b

またまたやってしまったOTL

こんにちわ^w^
昨日から設立記念にバルを倒そうと
意気込んでるarukaizaです(`・ω・)bbb


さて・・・今日バルを倒すために準備運動として
軽く狩りでもしよ~かなぁと思い、
ここに行きました(・ω・`)
gf.jpg

ちょうど魔法が当たっているSSですが
ほんとは攻撃してるとこ撮りたかった(´・Д・)
それにしてもゲッタや土シュリなどドロップは良し、メルも中々、
効率も中々良しというこの狩場・・・なぜあまり人がいないんだろぅ
まぁ職によって違うのかも知れませんが
やっぱり今は提灯やゴレムに行っちゃうのでしょうか・・・
俺もゴレム行きた

・・・おっと話がずれてしまいましたね^^;

ある程度狩りをしたあとまた神殿の入り口まで来ました 

今日もきちんと祈ります

さて・・探しにいきましょう=======\(`・ω・)ノ
1CHだめ・・・・

2CHだめ・・・・

3CHだめ・・・・・

4CHだめ・・・・・・

5CHだ・・・・・・・・・ん!?

あれは・・・・もしかして・・・・まさか・・・・・





ーーーーーーーーーーキ(・∀・)ターーーーーーーーーー※クリックすれば端まで見えます
gff.jpg

当然倒します(☆∀☆)てか倒させていただきますwww
※ここからはSS無し(てかあまりにうれしすぎて撮り忘れましたwww)の言葉だけで戦いぶりをご想像ください



ふはははははははははは覚悟しろよ(゜Д ゜)ゴルァ

うおっww火の玉投げてきやがったww

でもこの薬漬けの俺には勝てねぇなww

====(`・Д・)ノ~~~~おりゃぁぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!

まだ火の玉投げてくるんだ(^m^)(プ

そんなの効果ないからやめなよww





ん・・・・・・・・・・・



あああっやばい薬が切れそう!!!!!!
別の薬に取り替えなきゃ!!!(・Д・`)~(´・Д・)
ちょwwwタイムタイム!!火の玉投げるなコラ(TДT)

あああやばい薬切れたぁ~~~

ピュ~~~~ン


あ・・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・
何で死んでるの俺○| ̄|_


あまりのショックにSSを取り忘れてしまいました;;





・・・なんかまたつまずいてしまった・・・・(TДT)




とっ、とりあえず今日はデスペナルティ分の経験値を稼いで

落ちました(´・ω・)ノシ


・・・一応言っときますが









まだまだバルをあきらめませんよ(☆ω☆)www
では(´・ω・)ノシ

設立記念!!

こんにちわwブログ始めたばっかなのに
ちょっとこれからのことが不安なアルカイザです

今日はブログ開設記念ということで何かやろう思いまして^^;
ジュニアバルログでも倒しにいくことにしました∑(・ω・ノ)ノk.jpg

軽く入り口にいる亡霊にお祈りして
歩いて歩いて探しました======~~(´・ω・)ノ
結果・・・・・


















何でいないんだよ||O| ̄|_||



・・・・なんかいきなりつまずいてしまった・・・(T_T)


まぁしょうがないんで今日はまったり狩りでもします(`・ω・)

キャラ紹介

20070109180358.jpg

これが私の分身arukaizaです(´・∀・)
ようやくナイトになれて嬉しいです^ω^
今現在レベル72でレベル上げをまったりしながら
ぽぷらサーバーで活動しています(´・д・)
見かけたら軽く声をかけてあげてください・・・・

初日記

こんちわぁ(*´Д`)ノ

今日からすこしずつブログ書いてこうかと思ってます(∀‐)
まだ見てる人少ないかもしれないけど
これからよろしくねぇ~============(´・ω・)ノ

| ホーム |


 BLOG TOP 


