プロフィール

アルカイザ

Author:アルカイザ
まったりペースを維持しながら
メイプルストーリーのなかで頑張ってる
俺の分身です
(職業ナイトぽぷら鯖でがんばってます)
とりあえず受験に支障ない程度INしてます
20070406230825.jpg

以前メインとしてがんばってましたが
中の人の飽きやすい性格のせいで
また倉庫キャラに逆戻りです
  (4月6日の時点でレベル30)

20070827223636.jpg

杏鯖にいるクルセ志望のarukaiza
メインで4次を真剣に目指すため狩り休止中
ときどきINしてます
    (8月27日の時点で43レベル)
※相互リンク希望&コメントなんて書いてもらえれば  嬉しさのあまり涙が出ます(TωT)気軽ニドウゾ  
    

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

メイプルの音楽をどうぞ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

た~か~の~つ~め~(*ヘ`Д´)ヘ

FC2ブログランキング

FC2ランキング参加中♪
1日1回ガンガン押せば 毎日更新がんばれるかも・・・

フリーエリア



卒業式だよ



どうも~ドラゴンアッシュ聴き始めたのです。かっこよすぎだろ。

早速ベストアルバムも買ってきました。


この一週間怖ろしくエンジョイしてましたアルカイザですどうも

合唱コンがあったのですが、

何かの間違いで無事金賞とりました。ちなみに3年連続です

いや~受験というプレッシャーが無くなった今、

こんなに中学校が楽しく生活できると思いませんでしたよ。


さてそんな中学校生活も明日でいよいよおしまい。

卒業証書授与式が目前にせまってきました。

予行のときすでに担任が泣いてたのには少し驚きですが、

おそらく本番声をあげてないてくれるのだろうと予想中です。

明日卒業式を終えたら本当に中学校とはさよなら~・・・・

涙もろいので、明日式場で泣いちゃったりするかも。多分(´・ω・`)

それじゃもう寝ようかな。

相変わらずメイプルストーリーはDLしてません。

本当に再開できるのか自分で不安になってます。


続きはこめへん






続きを読む »


とりあえず~


どうも~久々ですねぇ~

え~と前回の更新から約20日ほど経ちました

いやぁ~実際長かった

もっと早くこうやって書ければよかったんですが。

アルカイザですどうもお久しぶり~


高校、合格発表もとっくに終わりました

結果はあえて言うまいと思ってますが、

あと10日は何も心配なく遊べるので良かったです。

それにしても、あと10日で中学校卒業・・・・・

そして、春休みを経て高校へ・・・・

小学校6年間より

圧倒的に内容の濃い中学校3年間だった気がしますうん

他校の奴と喧嘩したり、夜中まで騒いだり、

好きな子にフラれたり・・・・・

こうやって書いててなんか泣けてきそうです;;

というわけで、もうしばらくメイプルストーリーは止めておこうかと思ってます

もう少しだけ、中学校生活をじっくりと楽しみたいので。

まぁどっちにしろ、容量不足で再DLできないんですけどね。

気長にゆる~くまたメイプルやろうと思ってます

それじゃまた1週間後ぐらいに~

出願と過去問


最近勉強の合間にアニメとか映画見るようになりました。

今まで特別好きなものでないかぎりあんまアニメとか映画は

みなかったのですが、予想外見てみるとハマるものでして(´・ω・`)

学校以外、外に出ないような不健全な生活を送るようになっちゃいました

アルカイザですどうも

さてあと残り15日で受験がやってきます。

パソコンに触れる機会はおそらく今日から、受験終了まで無いと思われるため

今日のうちにダラーと書いときます。

まぁ少し遅すぎだと思うのですがね。


昨日都立一般受験の出願にいってきました。

男二人と行ってきたんですがね、その二人が妙にいかついため

高校ついたときも他の中学生からジロジロ見られてました。

「頼むから喧嘩だけはよしてくれよー」

なんて変な緊張が絶えなかったのですうん


さて高校についてみると予想の倍ぐらいの人数がいまして、、、

教室2つ使ってやっと入るくらいでしたよ;;;;

いや、人数が多いだけならいいんですけどね、、、、ヨクナイ

異様に部屋が寒くてOTL

「明日風邪引いちゃいそうだな~」とか思ってたら

案の定今日本当に風邪引いちゃいましたよチクショー

あんま関係ないと思いますけどね


まぁ寒くて人数が多いだけならいいのですが(ヨクナイ

何しろ待たされましたOTL

玄関でなんか番号札を渡されて何か聞いたところ


「人数多いからその書いてある番号順に出願してもらってるんだよ」


といっていたのですが自分の番号が



100番近く




・・・・・さっき25番の人が呼ばれてたよなぁ

ってことはあとはちじゅ・・・

じゃないや70人近くも待たなきゃいかんのか

え~と一人 渡すだけだから1分くらいだとして、

×70して、んんん~70分くらいか

まぁ余裕だろたった1時間くらいじゃないかOTLチクショー


なんてこと待ってる途中もず~と考えてたのですが、

本当に1時間近くもかかりました

待つだけで1時間ですよ 渡すのはほんの1分なのに・・・・

なんて愚痴ばっかりしか浮かんでこない出願でした。アースッキリシタ


それにしても本当に高校いけるか

どうかの試験がそこまできてるんですねぇ

「落ちたらどうしよう・・・(´・ω・)」

みたいな考えがないわけではないですが

正直不安があるのは確かです。

まぁ不安ばっかりで合格できるわけじゃないので、

前向きにあと15日間しっかりと勉強続けるだけです。


それとすっかりメイプルブログじゃなくなったこのブログですが、

おそらく3月中旬にまたメイプルやり始めたい予定なので

そのころまでには戻ってると思います

それじゃ3月あたりでまた書きますので。以上です



続きは前回すっかり忘れてたコメント返し

続きを読む »

出願準備


いよいよ受験まであと18日になったわけなのですが

勉強がひと区切りついたので

なんとなく気分転換で書いてますアルカイザです(´・ω・`)


さて23日の受験のためにその学校に明後日?

出願に行かなきゃならんのですが

そのために自分がどんな人間か書かなきゃいけない紙がありまして、

今ちょびちょび苦戦しながらも書いています

中学校生活で得たもの、この高校を選んだ理由などは

まぁそれなりに書くことができるのですが、

自分の長所を書きなさいってところで、

「長所?あ~短所ならたくさん書けるんだけどな~(´・ω・`)

 え~と勉強はダメだし運動神経も別にいいわけじゃないし、

 普段の生活もパッとしたことないしなぁ~。

 ∑(゜∀゜)ハッ そうだ絵で賞取ったことあんじゃんw

 って言ってもあれは小学生3、、、いや4年だったかな?

 とりあえずどっちにしろ前すぎるしなぁ~

 ・・・ヤベッ 俺ってこんなに特長のない男だったのかOTL」

こんなこと真剣に考えながら、結局


「性格は温厚で、行動力があります」


なんてウソことしか浮かばなかったのは

正直ショックでしたうん。


まぁ こんな話してるとやる気も気合ももちべーしょんも根性も忍耐も

全部もってかれそうなんでこれ以上は言わないようにします。

それじゃ以上!!

結局何が言いたかったのか自分でもわからないので

聞かないでおいてください(´・ω・`)




続きを読む »

雪と出願


今日は朝から雪が降っていて

起きたら部屋の温度が5度近くになってるわ、

学校に行く途中おもいっきしこけるわ、

体育でジャージ忘れて半袖半ズボンでバスケするわなど、


まぁようするに







寒ぃよバカ!!





ってことなんですが。

俺はどちらかというよ雪が降っても 

寒くてやだ>楽しい

というような感じなのですがどうにも寒いと

何事もやる気が起きないんですよねぇ、、、(関係ないかな?)

周りの一部の友達がテンション上がりっぱなしなのが

分かるような気がするけどよく分かんないのですよ(´・ω・`)

雪が降ったら素直に喜べるような人になりたいアルカイザですドウモ


さて今日は多くの生徒が都立推薦の出願に行ったようです

え?

いやいやw俺は推薦もらってないんで関係ないんですがね

ちっさい努力ながら成績が少し上がったらしく

推薦もらってもいい成績になったらしいのですが

なにしろ遅刻の回数が本当にやばいらしくて。

「それさえなきゃな~」なんて面と向かって先生に言われました

・・・・まぁ激しく後悔してももう遅いので・・・・



出願で約半数生徒がいないおかげか学校は午前中に終わりました

まぁだからこうやって書いてるんですがね(・_・;)

俺のクラスからは約半数以上が出願に行ったので

授業はほとんど自習みたいな感じなのですが。


午後は自宅学習しろよ。ということなので

おとなしく今日は家で昼寝勉強することにします

本当は外に出たいのですが友達の間で

「自宅学習って言われた時、外に生徒が出歩いてないか

先生達がパトロールしてるらしいよ」なんて噂が流れたので

微妙に信じて外には出ないようにしてます

まぁさっきまで友達と外で行動してた俺が言えるセリフではないのですが゜Д゜)


それじゃだらだら書いたけど以上!!

※かなり大雑把に書いたので文に変なとこがあっても

 軽くスルーしてってください


続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


